スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソフトボール
2007-06-02 Sat 23:06
今日は会社のソフトボール大会がありました。


これまでは6月の下旬に行っていたのですが、こちらでは時期的に梅雨真っ盛りな為にソフトは中止でソフトバレーorドッジボールをやるという事もしばしばでした。
自分は基本的に球技は好きで、その中でも野球は祖父がバッティングセンターに勤めていた事もあり、小さい頃から高校まではよくバッティング練習やってました。タダで(ぁ
なので、毎年6月の後半という梅雨真っ盛りにやるという事がとても不満で、時期ずらしてくれないかな~っていつも願っておりましたが、今年とうとう叶いました><♪
幸い天気も良く、絶好の運動日和になりましたとさw
そんな好天の中、親睦ソフトボール大会と言う事で普段交流がない方々とおしゃべりしつつ、プレーを一日楽しみました☆
結果は10チーム中6位でしたが、ソフト好きなので全然おっけーですv

夜は恒例の飲み会。
今回は豪華にしゃぶしゃぶ食べ放題に加え飲み放題!!
たらふく食べや飲めやで満足でしたが、店員の対応だけが非常に不満でした・・・・・
(それほど忙しいようには見えないのに、呼び鈴3回押しても来てくれないとか、客をBAKAにしているとしか思えなかったですorz
2度と来るものか><

土曜日はこんな感じで過ごしていました。
久々の更新、これにて終了w
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<全身が・・・・ | Transparent mind | これはひどい>>
この記事のコメント
どっじぼーる!!

一歩だけ走ってシュートだ!!
2007-06-03 Sun 20:08 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
運動バカ?wぁ
2007-06-06 Wed 04:41 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>大尉
そしてゴール!!
って、サッカーじゃNEEE!

>ルカ
運動bakaじゃない^^
でも、体動かす事は嫌いじゃないよv
社会人になってからは、めっきり運動する時間減ったけど・・・orz
2007-06-07 Thu 08:39 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
