fc2ブログ
全身が・・・・
2007-06-03 Sun 19:34
まさしく休養日。。。


昨日のソフトボール大会の影響で、全身筋肉痛に見舞われています><;

何と言うか、グッスリ眠れたものの筋肉痛が酷いorz
おかしい・・・・・4月に入ってからは例年になく結構動いていたつもりなのに、それでも筋肉痛になるとは@@;
   ・
   ・
   ・
歳のせい!?w
なわけないよね^w^・・・・・多分(ぁ
スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<チェーック! | Transparent mind | ソフトボール>>
この記事のコメント
フッ
ざふんももう若くないということか・・・
(明日はわが身だorz)
2007-06-03 Sun 20:09 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
うちはソフトボールしても、全身筋肉痛にはなりませんでしたよっ>ヮ<
歳ですねっ>w<
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

|ω`){2日後にきたわけじゃないので、大丈夫かと
2007-06-04 Mon 19:28 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
そろそろjj(ry
2007-06-05 Tue 20:10 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
じーさん^^
2007-06-06 Wed 04:42 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>大尉
うむ。嫌なとこだが、お互い様ですな;
しかし、学生の頃には全然不安になるようなことはなかったけれど、その頃と前と同じような感覚で体動かしていると重く感じられるのが嫌ですorz

>へレナ
うらやましす;; 若いっていいね(ぇw
って、そんなに悲観するような歳でもないんだけどな^^;
ただ、にょーんと同じ年齢の頃に比べたら重いかなと・・・w
そのうち実感出来るさ><

>Arti・ルカ
あーうるさいww
体動かしてない人に比べたらまだマシなんだよ!きっと・・・多分・・・・(ぁ
2007-06-07 Thu 08:52 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
じーさんみっけ
異次元|彡。゚+.*:.サラッ
2007-06-07 Thu 17:40 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
煎茶「も!」逝っていいよ^^^
2007-06-11 Mon 10:01 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->