-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェーック2!
2007-06-07 Thu 22:46
面白かったので、他のもじゃんじゃんいってしまおう!

次は↓だぁ~!

http://kantei.am/6018/


ウィーザフさんのヲタク度は、 28 ヲタです。
ランク:E (A~E)
偏差値:45.0
順位:5,037位 (8,021人中)

総評
あなたは、ヲタクではありません。ヲタクだったとしても、周囲に隠し通せるレベルです。ただし、15点以上の方は、十分な素質があります。25点以上の方は、もうギリギリです。はじけちゃえば、いいじゃん!
ウィーザフさんのヲタランクは日本人の中で 8520万 位です。
ウィーザフさんのラッキーアイテム:魔法


これ、結構いっちゃうんじゃないかな~と思っていたけど、意外といかなかったw
しかし、ラッキーアイテム:魔法・・・・・投げてるなぁ~、コレ作った人^^;;
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チェーック3! | Transparent mind | チェーック!>>
この記事のコメント
瑠架さんのヲタク度は、 16 ヲタです。


ランク:E (A~E)
偏差値:40.1
順位:6,608位 (8,372人中)

瑠架さんのラッキーアイテム

ドラえさん


・・・・・・ドラえ・・・・さん??
2007-06-09 Sat 08:47 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
Artiさんのヲタク度は、 18 ヲタです。


ランク:E (A~E)
偏差値:40.9
順位:6,588位 (8,407人中)

総評
あなたは、ヲタクではありません。
ヲタクだったとしても、周囲に隠し通せるレベルです。

ただし、15点以上の方は、十分な素質があります。
25点以上の方は、もうギリギリです。

はじけちゃえば、いいじゃん!

Artiさんのヲタランクは日本人の中で 9840万 位です。


Artiさんのラッキーアイテム

経済的自由


だってさ。
2007-06-09 Sat 23:12 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
大尉さんのヲタク度は、 25 ヲタです。
ランク:E (A~E)
偏差値:43.8
順位:5,701位 (8,409人中)
総評
あなたは、ヲタクではありません。
ヲタクだったとしても、周囲に隠し通せるレベルです。
ただし、15点以上の方は、十分な素質があります。
25点以上の方は、もうギリギリです。
はじけちゃえば、いいじゃん!
大尉さんのヲタランクは日本人の中で 9000万 位です。
大尉さんのラッキーアイテム
経済的自由

作り手側が「ヲタク」の生態を理解していない気がする
2007-06-09 Sat 23:37 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
新しくドラエさん作ってしまえ!
それか、何かの縁だろうからそういう名前のオリジナルカクテル作っちゃえば?w

>Arti
あーてーせんせーは自他共に認めるPCヲタでは?w

>大尉
大尉はどう見ても転がってもガンダム(ry
好きなMSが百式で、お気に入りはシャア専用機でしたっけ?w
2007-06-11 Mon 10:16 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
