-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェーック3!
2007-06-07 Thu 22:56
これも気になっていた項目・・・・・
何となく自覚はあるんだけど、証拠もないのに認めん!認めんぞ!!

http://kantei.am/1763/

さあ。いざ、勝負だ!!


ウィーザフさんの天然度は、 67 点だよ~ん!
ランク:B (A~E)
偏差値:54.9
順位:5,545位 (17,976人中)

総評
あなたは結構天然さん。少し真面目になろう。以外にモテるかも?(異性は新鮮なあなたにドキドキかも~!!(笑))
ウィーザフさんのラッキーカラー:ブルー



ぬへあっ!!(スイラー風(ぁ
どう見ても天然の気が強そうですorz しかも、真面目になろうって・・・??今でも十分真面目です。(w
まあ、自覚症状あるだけまだマシかな?
これから治していけばいいしね^w^(天然って治るものなのか?w
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<酷寒3寄与 | Transparent mind | チェーック2!>>
この記事のコメント
2も3もやってみました(´゚∀゚`)

ヘレナさんのヲタク度は、 40 ヲタです。

ランク:D (A~E)
偏差値:49.9
順位:3,910位 (8,369人中)

総評
あなたはヲタクです。
既にノーマルではありません。

周囲に隠そうとしても、隠しきれるレベルを超えています。
ただ、本人の努力しだいでは、引き返せるかも…。

もう、開き直っちゃえばいいじゃん!

ヘレナさんのヲタランクは日本人の中で 7200万 位です。

ヘレナさんのラッキーアイテム:経済的自由

・・・(´゚∀゚`)


ヘレナさんの天然度は、 59 点だよ~ん!

ランク:B (A~E)
偏差値:49.0
順位:10,173位 (18,362人中)

総評
結果2のコメント
あなたは、結構天然さん。少し真面目になろう。以外にモテるかも?
(異性は新鮮なあなたにドキドキかも~!!(笑))

ヘレナさんのラッキーカラー:ブラウン

ザフさんより低いから、全然大丈夫ですねっ(ノ)ω(ヾ)
2007-06-09 Sat 01:28 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
フェイアさんの天然度は、 77 点だよ~ん!

ランク:A (A~E)
偏差値:62.1
順位:1,464位 (18,363人中)

総評
結果1のコメント
あなたは完璧天然です。もうちょっと気を引き締めて。
でもそのキャラもいいかも。選ぶのは自分だよっ!

天然らしいょ~天然じゃないのにね。
2007-06-09 Sat 01:44 | URL | フェイ・フェイア #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
瑠架さんの天然度は、 57 点だよ~ん!


ランク:B (A~E)
偏差値:47.6
順位:11,035位 (18,367人中)

瑠架さんのラッキーカラー:

レモンイエロー


レモン・・・イエロー・・・・・・レモンじゃなきゃダメなの??
2007-06-09 Sat 08:51 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
Artiさんの天然度は、 69 点だよ~ん!

ランク:B (A~E)
偏差値:56.3
順位:4,778位 (18,412人中)

総評
結果2のコメント
あなたは、結構天然さん。少し真面目になろう。以外にモテるかも?
(異性は新鮮なあなたにドキドキかも~!!(笑))


Artiさんのラッキーカラー:

ホワイト


天然なんて言われた事ないんだけどwww
2007-06-09 Sat 23:10 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
大尉さんの天然度は、 27 点だよ~ん!
ランク:E (A~E)
偏差値:25.7
順位:18,093位 (18,414人中)
総評
結果6のコメント
あなたは、どちらかというと天才です。
皆はあなたを頼りにしている。だけどちょっと近寄りがたい。
と思ってるかも。。
っもうちょっと気をぬいてみては?
大尉さんのラッキーカラー:
レッド

天才?紙一重のことかな?
ラッキーカラーには満足
2007-06-09 Sat 23:43 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ヘレナ
いやー、天然ぽいって何となくは分かっているんだけど、こう結果で出ちゃうと・・・ねぇw
まあ、所詮は占いですから現実と違う事もあるでしょう^^

>ふぇ
いや、ふぇーはどう見たって天然でしょ?w
でなきゃ、街中ふんどしで歩かんてww

>ルカ
ルカ、メローイエローでも飲んどけw
って、メローイエロー分かる人いるだろうか!?
これは世代を感じさせる飲み物ですなv

>Arti
自分が気が付かないところで天然を発揮しているに違いない!
こう、PCでソフトインストールしようとしたらフォーマットした経験とかあるんでしょう?w

>大尉
うむ。
大尉は天然と言う感じじゃないですね。
しいて言うなら、酔った勢いでの発言が意味不明とかあったり??
2007-06-11 Mon 10:11 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
