-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酷寒3寄与
2007-06-12 Tue 07:23
今の時期は寒くないけど・・・・


先日9日土曜日の夜ですが、久しぶりにやる気出して1時間程酷寒3で寄与狩りしました。PTはクラメンのヒロサ氏。
この狩場はレアも期待出来るし沸きも良い為に好んで来る場所なのですが、最近は高レベル者がかなり増えたので結構混んでいます。
ですが、同じ3でも一人で狩する場合はXD3程デスペナの危険が少ない為、XD3よりこちらを優先させています。

狩り効率ですが、ソロで狩しているとボリは酷寒3時給が大体220k前後だと思います。
今回の狩り方は、敵が4体以下はほぼ無視、出来るだけPTメンバーが画面ギリギリにいる範囲内での狩りをしました。

結果・・・・270K!これは凄い!!

この50Kの差はでかいよママん><;
まあ、相手がシベだったのも大きいかもですw殲滅が早い><b
という訳で、酷寒3寄与PTも随時募集♪
一人でやるより楽しいし、デスペナの危険も少ない、ボーナスもある、やる気も出る!!
いい事づくしじゃないか@@ 凄いぞ寄与狩り!それ行け寄与狩り!!
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チェックリターンズ | Transparent mind | チェーック3!>>
この記事のコメント
とても行きたいのですが、残念ながらPCがgg
いつ戻ってくるだろう…
2007-06-12 Tue 12:12 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
自分、行きたいです。
メギ、試し切りしたいです。

2007-06-13 Wed 17:25 | URL | えりうっど #-[ 内容変更] | top↑
>つんでれー
買うしか!それで万事解決(ぁ

>えりうっど
是非是非いきましょーv
お互いがインしてる時に1:1飛ばしてもらえればOKです!
メギは私が試し斬りすればいいんですか^^?
そして、そのままくださると?(ぁ
2007-06-15 Fri 10:33 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
