fc2ブログ
三文の得
2006-01-14 Sat 11:16
今日は珍しく午前中にインしました。というか、インしてました☆
最大の理由は寝落ち(またかw
ソファーで中途半端な寝方をしたので、寝心地が悪く早くに起きてしまいましたね^^;

でも、朝ってとても快適に狩りができますね~!
人も少ないし、夜に比べて軽い軽い♪
早起きは三文の得とはよく言ったものです^^

で、折角なので誰かと狩りしようとメッセ見たら大尉がいました。
(さすが大尉!朝狩りの良さを心得てますね^^ 本人は鍛錬とか言ってたけどw)
んで、大尉&菫ちゃんと狩りが終わって少し時間が出来たので、先日ゲットしたアフロ使ってネタ写真撮ってみました。

大尉とアフロネタ

うわ!シャルンにこの服の色キモ♪
見事に怪しい人完成ですww
大尉も怪しいですがね、実際リアルでこんな人に話し掛けられたら引くでしょうな~w
で、この格好で午前中は恒例の語りを大尉としてました。


ちなみに、<一文>の貨幣の価値をちょいとだけ調べてみました。
何だか、今の価格価値に当てはめると50円~100円位?みたいですね。
広辞苑を引け!とは言わせませんw(広辞苑がない。誰か買ってw
ん??てことは、一文を50円だとすると三文で150円!?
150円!!??
・・・あまり得した気がしないですね(マテ(しかもチョットチガw
スポンサーサイト



別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<混乱9にて | Transparent mind | クラ1-3にて>>
この記事のコメント
怪しいとかあまり本当の事を言わないように

さて、話し変わって

三文の得については二通りの解釈の方法があるようです

ザフ氏の言うように、三文しか得しないという解釈と
三文得できるから毎朝早起きしなさい、という解釈です

どう解釈するかはその人次第のようです

夜型のザフ氏は前者
朝型の私は後者の解釈、かな?
2006-01-16 Mon 12:40 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
と、そういう事になりますかね^^
でも、まさか大尉は150円得したいが為に早起きしてる訳じゃないですよね??
(チョイチガウッテノニw
2006-01-18 Wed 17:46 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
快適な狩りを体験してまだその台詞が出てくるとは

お主もまだまだ修行が足りぬな!
2006-01-18 Wed 21:07 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
大尉、、厳しいよ大尉。。
除隊させてください(TT)・・・(マテ
2006-01-20 Fri 12:21 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->