-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェックリターンズ
2007-06-17 Sun 09:50
またやってしまいました><
暇つぶしにはもってこいですね、チェック系^^w
今回は人生終わったチェック!

http://kantei.am/1520/

ささ、簡単なのでやってみませうb


人生オワタ\(^o^)/指数チェック

ウィーザフさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 27 です。
ランク:E (A~E)
偏差値:41.5
順位:241,251位 (310,338人中)

総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。
ウィーザフさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1082万1918 位です。
ラッキーアイテム:青酸カリ



ラッキーアイテム:青酸カリww
人生終わってんじゃんwww
何このチェックwww
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チェックリターンズ2 | Transparent mind | 酷寒3寄与>>
この記事のコメント
希望?欲望の間違いでしょ
それはさておき

大尉さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 8 です。
ランク:E (A~E)
偏差値:31.3
順位:321,777位 (324,414人中)
順風満帆の人生だと思います。
あまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれません。
あと言いたい事が一つ




人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな


当然の結果かな
私の人生は、私が決める!!
2007-06-17 Sun 19:23 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
青酸カリがラッキーアイテムとはwwwwwww
乙wwwww




瑠架さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 31 です。
ランク:D
総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

瑠架さんのラッキーアイテム:

ニンジャソード



だからさー・・・いつもいつも
ラッキーアイテムおかしいんだって!!!!wwwww
2007-06-18 Mon 00:19 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
フェイアさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 47 です。
ランク:C (A~E)
偏差値:52.4

総評
貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。
貴方はどちらかと言うとハジマタ\(^o^)/側にいます。
これから辛い事、挫けそうな事があっても決して怯まず進むといいでしょう。

フェイアさんのラッキーアイテム:ニンジャソード

ざふ・・・青酸カリ持っちゃいけないぞ!
2007-06-19 Tue 16:43 | URL | ryo+feia #-[ 内容変更] | top↑
>大尉
大尉はこの手の絵文字は嫌いなようですね~
前に絵文字全般嫌いと言ってたような気もしましたが。
CAFEでも使用している方がいますが、厨クラブとは違って乱用はしていないと思うので見逃してあげてくださいな。
顔が見えないので、最大限の表現と考えてあげると良いと思います

>るか
ニンジャソードww
これ、結構出ているみたいですが、バトン作成者は何考えてるんだろ。
ニンジャマニア?w

>フェ
こっちもニンジャソード!!w
ってか、青酸カリなんてもたねーよww
2007-06-21 Thu 22:01 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
