-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェックリターンズ2
2007-06-17 Sun 09:59
ラストを飾るのはこれ↓

http://kantei.am/1643/

その名の通り、ラストチェックで遊びたいと思いますv



ウィーザフさんのダメ人間度は、44 pointです。
ランク:D (A~E)
偏差値:50.5
順位:24,507位 (55,614人中)

総評 【ダメ格付A:中途半端なダメ人間】             

『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』・・・・ダメ偏差値では46-50ぐらいです。どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』これしかありません。恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。.......ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン)ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......大丈夫.....と思う。

ウィーザフさんに送るダメ格言:
「ダメ人間がいるから、エリートが目立つ」


ダメ人間偏差値50.5って高くないか?w
ううむ、、自覚がないから余計いかんね><;

・・・・っと、なんてねw
気分転換出来た所で、今週も頑張っていってみようか!
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<依存症? | Transparent mind | チェックリターンズ>>
この記事のコメント
大尉さんのダメ人間度は、 40 pointです。
ランク:D (A~E)
偏差値:47.6
順位:31,825位 (56,458人中)

総評
【ダメ格付A:中途半端なダメ人間】                                                          
『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』・・・・ダメ偏差値では46-50ぐらいです。
どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』これしかありません。
恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。.......ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン)

ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......大丈夫.....と思う。


大尉サンに送る、ダメ格言

「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」

ざふんと同格のようです

買って後悔することのほうが多いなぁ・・・
箱とか、箱とか、箱とか
2007-06-17 Sun 19:30 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
瑠架さんのダメ人間度は、 43 pointです。
ランク:D
総評 はみんなと一緒w

瑠架サンに送る、ダメ格言

「人は萌えるだけで、こんなにも優しくなれる」



萌え?wwwwwwwwww
2007-06-18 Mon 00:40 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
フェイアさんのダメ人間度は、 50 pointです。
ランク:C (A~E)
偏差値:54.8
総評 皆と同じ

フェイアサンに送る、ダメ格言
「長い物に巻かれる方が何かと楽」

長いものってなんだろう('A`)?
2007-06-19 Tue 16:35 | URL | ryo+feia #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
