-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
依存症?
2007-06-23 Sat 14:57
ちょっとやばいのかな??


今日の朝の事です。
まずはこの写真を見てください。

ベルモア?

これを見て、真っ先に “ベルモア” が思い浮かんだ自分は重症ですか!?w

同志募る!!
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オフライン | Transparent mind | チェックリターンズ2>>
この記事のコメント
残念ながら俺は同士じゃ無かったよww
てか見えませんでした(@@
2007-06-23 Sat 21:14 | URL | ryo+feia #-[ 内容変更] | top↑
「エル」が「えr」に変換された件

と言うか、Asahiの生が(’’
2007-06-23 Sat 22:31 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
・・・・同士ではないな。。
↑に同じく。。
「エル」が「えr」になった。。。_| ̄|○ il||li

そしてまたオナジク。。。
生が気になった。。

あとはリモコン?w
何のリモコンなんだ・・・
あのボタンは一体なんの。。。。
2007-06-24 Sun 06:14 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
その酒冷えてなさそうだな

私も残念ながら同志ではないようだ
2007-06-24 Sun 11:17 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
ザフ乙
ついにザフはTWが完全閉鎖したらクラッシャーになる状態になったんだね><

まぁがんばれ少年みたいなおっちゃん
2007-06-27 Wed 14:31 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
>フェア
フェめ><
フェアはざふーに結構近いと思ってたんだけどなぁ~(ぇw

>クラトス
すぐにそう脳内変換される辺り、そろそろ覚醒(洗脳!?w)モードに入っています!
さあ。とうとうツンデレ様もこっちの入り口まで来たよ(何

この生、ツンデレーの為にとって置きましょうか?w

>ルカ
ルカは元々だから(ry・・・(ぁ
リモコンは空気清浄機の物ですw
出てるのか出てないのか分からないけど、マイナスイオン
効果の文字にしてやられてしまった><;

>大尉
正確に言うと、このビール相当経っていると思われます。
なぜなら、貰って気が付かずに車の中にあるバックに放置してあった物です・・・(賞味期限は今年の8月迄
更に言うと、車の中で放置だから相当シャッフルされていますね^^(この意味が分かるか!?
更に更に言うと、この生はうちのお父さんにプレゼントして差し上げましたとさ(ぁw

>syutou
大丈夫。
すでに現実世界でもクラッシャー(ぁ
ってか、おっちゃん言うな><
まだまだ大丈夫な・・・はず・・・・
2007-06-28 Thu 09:42 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
