-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほれほれノ ミ☆
2007-06-28 Thu 07:56
これあげるよんノ ミ☆


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
ボリ子・ウィーザフ・覚醒レベル

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
184・141・1・40・2・178・180
真面目に再振りしたいorz

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
Lv144 テチ
Lv48 マキシ
Lv17 ミラ(倉庫)
Lv3 ミラ(倉庫)
Lv34 ナヤ
Lv35 ピン
Lv34 ミラ
Lv6 シベ(取引専用)
Lv9 ジョシュア
Lv5 ボリス(クライベ用)
Lv1 ミラ(倉庫)
Lv1 テチ(倉庫)
Lv1 ジョシュア(倉庫)

Q4.メインの主な狩場は?
・酷寒3
・鎮魂(ぁw

Q5.レアの狩場と言えば?
・黄金D(出たことないけどw
・水晶
・紅玉4
・混乱

Q6.放置する場所はどこ?
・クラブ倉庫
・クラド

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
ウィンキー帽子、ラグランジュナックル

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
こちらが狩している時に、こちらのMOBに当たってしまっても何か一言もらえればOKですb
自分がやる側だと結構楽しいw

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP→ヒルポ大、ジャーキー
MP→ドゥーギー5号
SP→SP大、活力大

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
1.ヒルポ大/2.ロシュ5号/3.ジャーキー/4.SP大/5.爆/6.泥盾/7.SC/8.連

スロット2
1.ヒルポ大/2.盟約/3.反/4.ポイズン/5.トナカイ服/6.Aアーマー/7.ラスアマ/8.連

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
旗WP派。
エルティボ等の為にウィングも所持

Q12.今後の目標は?
微妙に萎え気味。
目標は真帽子取得にしとくw


見ちゃったらやるのですっ!らしいですっ m9っ`・ω・´)シャキーン
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1リットルの涙 | Transparent mind | オフライン>>
この記事のコメント
ネタ不足だしやるかな。

TWまたやりたい気もするが、時間と武器が無い;;
2007-06-28 Thu 20:57 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
これいらないよんノ ミ☆
私の無駄キャラの数が知られてしまうっ(((( ;゚д゚)))
2007-07-01 Sun 00:09 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
ふーん。
いつかね・・・

すろっとの中はザフと逆パターンかな。
2007-07-01 Sun 06:44 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>あて
武器、何でもよければお貸ししますよw
と言うか、私もイン率が微妙になっています・・・・・

>すいらん
ちゃんと受け取りなさい!w
ってか、ブログ見たらすでにやってあったし^^;
倉庫多すぎw

>ルカ
仕事中に携帯からやれば?(ぁw
チーフなんだから、誰も文句言わんでしょう^w^
2007-07-04 Wed 08:48 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
