スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1リットルの涙
2007-07-05 Thu 12:34
のドラマを見て泣いた(T◇T)


以下、リアル近況等。


更新期間が結構開いているので、そのうちまともな更新します><;

近況報告としては、最近ちょいと仕事が忙しい感じです。
先週は水曜日にお食事会。
フレックス休暇だった金曜日は父と他1人の3人でゴルフコースへ。
日曜日もまたショートコースへと繰り出してきました。
今週の予定は、週末辺りから10月のマラソン大会に向けて練習開始する予定です。
7日(土)には、今年も小学校同級会の幹事をやらされる事になったので、それの打ち合わせを。
日曜は、多分またゴルフっぽいw



追記:
余談ですが、7月7日は自分にとって思い出深い日です。
当時、中学3年生の時に好きな人がいて、その人の名前は“なな”と言いました。
その子の誕生日は7月7日。名前は なな ・・・・・・ちょっと出来過ぎています><
一つ年下だったのですが、生徒会役員やルーム長等、性格の割には目立つ人でしたね。
部活も私と同じ吹奏楽部。

当時の自分はとても恥かしがりやさんで、その人とはまともに話した事はほとんどありませんでしたが、色々あって10月の文化祭後位に告白しました。手紙で!!
が・・・・・振られました手紙で!!
今思うと、何て青臭い青春時代なんだ^^;
でも、当時は手紙で告白と言う手段が流行ってたんですよw

後悔のないように・・・と言う事はよく言われるけど、今の自分なら当時に戻れたならもっと要領よく事を進められると思う。
でもまあ、そういうのが糧になって今の自分があるわけで、大人になるってこう言う事なんだなって改めて思える。

追記なのに、追記の方がメインになってしまったかな?
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ヴぁとん | Transparent mind | ほれほれノ ミ☆>>
この記事のコメント
青春!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

あたしの初恋は!
幼稚園!!!
キリスト教徒だった為(現在は無宗教)周りは外人さんだらけ(゚Д゚;;)!!
青年(外人)に恋しましたねぇーww
小学校4年くらいに帰国したクリスから手紙が届き
「結婚しました」だそうです_| ̄|○ il||li

淡い恋心は・・・本当に淡かったww
2007-07-08 Sun 04:59 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
手紙来るような関係まで良く続いたなぁ~@@
ちょっと羨ましいぞw

こちらは、初恋は小学校6年。
クラスでも目立ってた子に惹かれました!
そのこも優しい子だったな~・・・・って、何書かせるんだw
2007-07-10 Tue 14:30 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His …
2007-07-30 Mon 19:19 あのドラマに夢中!
| Transparent mind |
-->
