-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴぁとん
2007-07-10 Tue 12:38
2週間くらい前にもらったヴぁとんやりますね。
ネタ不足だしw


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

+説明+
回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して
変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。

じ→じゃ
ゃ→やるしか
が→ガスト
り→率
こ→これから

上の文字から想定出来る事は、明らかに誰かとガスト行って何かしようとしてるのが連想出来ますね^^?

問題1*回してくれた人の印象

性格が可愛いらしい人。ツンデレ^^
1:1ではいつも変な事言い合ってます(ぁ
お互い、考え方が似てると思ってますがいかがでしょう??


問題2*周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?

えrs
童顔
アホ

などなど?・・・・・・・・ろくなのがありませんorz


問題3*自分が好きな人間性を五つ述べてください。

・気持ちに余裕がある人
・表面的な優しさではなく、内面からの優しさを感じられる人
・決める時は冷静に物事を考えられる人
・相手の事を考えられ、気遣いが出来る人
・助け合う事が出来る

年齢にもよりますが、性格的に大人な考え方が出来る人かな?
自分はなるべく相手に合わせる事が多いです。
親近感が持てる人ならば、自分を犠牲にしてでも接する事が出来ると思います。


問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。

・気遣いが出来ない人
・人の弱みにつけ込む人

自分の場合は、性格とかよりも相手の事を考えて行動出来る人に好感が持てますね。
困っている事があれば助け、逆の場合も然りという感じでしょうか。


問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。

大分良くなったけど、優柔不断なとこを(ry
自分に自信が持てるようになりたいw


問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。

晴らせぬ恨み、晴らしてさしあげましょう!


問題7*?人にバトンたっち

・大尉
・煎茶
・あーて
・ルカ
・ヒロサ
・とりのん
・ぴ
・さもん
・こゆきたん

ネタに不足してる方が多そうなので、適当に回しときますb


問題8*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

たくさんに回したので書けません^^v


問題9*次の五文字のお題

思いつかないので、『う』『ぃ』『ー『ざ』『ふ』でよろしう☆
『ー』は、バトン回した優秀なヒットマン達にお任せする!
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<うう | Transparent mind | 1リットルの涙>>
この記事のコメント
『う』『ぃ』『一(いち)』『ざ』『ふ』
と読みとれば良いのですか?
私は言われて無いのでスルーですけど(●´艸`)
2007-07-10 Tue 22:33 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

・・・・・・・!!!
井戸端会議してるまに
名前のってるし・・・・・_| ̄|○ il||li
うぃーざふ・・・-はむりじゃね?www
2007-07-11 Wed 10:04 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>ツンデレ
回したいところだけど、ツンデレ様のとこにはヘレーナちゃんが回してたからスルーしたのです。やりたければ持ってってくださいv

>ルカ
無理でもやれ^^^
2007-07-16 Mon 17:33 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

これは、本気で書くか適当に書くか、悩むところだ・・・。
本気だと、書くことがあるから疲れるバトンだ・・・。

うーん・・・、(д` )ヤダワァ
2007-07-22 Sun 10:27 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
3連休はTWブースト期間になりました台風が来るし今朝のテニスで足捻ったし以下、ザフバトンでも …
2007-07-14 Sat 21:52 ルグラン戦役
| Transparent mind |
-->
