-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん
2007-08-06 Mon 12:20
定期更新・・・って、すでに定期じゃない件・・・w

見てる人もいるようなので、何かしら更新しないと^^;

地雷バトン
結構色々な人の所で地雷踏んでるっぽいので、そろそろやろうかとw

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

歳食うごとに好みのタイプが変わってきました。
最近は性格重視、見た目は普通でおk。
本当に普通の人でいいんです><(普通の人「が!?」いいんです(ぁ

●年上が好き?

年下が好き^^;

●財布はどんなのを使ってますか?

Lucky Strikeの布財布をずーーーっと愛用しています。
もうボロボロだけど、カード沢山入るし使いやすいからw
でも、さすがにそろそろ替えたいなぁ~・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

W43CA

●携帯ストラップは?

あゆのストラップ

●手帳って持ってますか?

あるけど、普段は持ち歩かないb

●バッグはどんなのを使ってますか?

フェンディー

●バッグの中は今何が入ってる?

普段持ち歩かないw
入れておくとしたら、傘、手帳くらいか。

●今はいてるパンツの色は?

聞きたければ1:1どうぞ^^^

●星に何を願う?

自分に自身が持てる事!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

そんなのに生まれ変わりたくない><;

●好きなスポーツは?

マラソン
ゴルフ
エアロビ
DDR(ぁ

スポーツは基本的に好き♪

●好きな日

幸せな気分になれる日は全部☆

●最後に観た映画は?

トランスフォーマー。
でも、ダイハード4の方が個人的には面白かった!

●怒ってる時にどうする?

何とか抑えようとする。

●夏か冬どっち?

暖かい時期は好きですね!
ラフな格好が好きなので、夏は最高す♪

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

5年位前に、弟と家の事について話し合った時。
こちらが一方的に話してたんだけど、何だか悲しくなってきて涙出てきた;

●ベットの下に何がある?

机・PC
ロフトベットなので^^

●昨夜何した?

んー。
居眠り、マラソン、友達とバイクツーリング、ネット位かな。


●好きな車は?

スカイラインR32!!
もう古い型になってしまうと思うけど、カッコいいす><*
現在の車はステージア。
日産信者と化しています☆

●好きな花は?

特にないけど、パンジーとか向日葵かな?
向日葵は種とか食べられるからお得(ぁw

------------------

さあ、君もレッツトライ!
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<シャレにならん! | Transparent mind | 久々の更新 inアップデート>>
この記事のコメント
・・・・見なきゃ良かった_| ̄|○ il||li
特に突っ込む場所も見つからず・・・・
無意味に地雷踏んだ気分だ;;
パンツの色くらい言っちゃえょ!!!(チクショー
2007-08-07 Tue 13:20 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
だからベッドの下はアレがあるんでしょっ!
ちゃんと書きなさい!
2007-08-07 Tue 23:10 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
パ・・・、パンツはブリーフって本当ですか><?
2007-08-10 Fri 00:18 | URL | えり #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
>るか
ちゃんとやれよ^^

>大尉
あれってなんだ??
大尉、妄想の世界か!?w

>えり
ぶ、ブリーフなんてとんでもない!
ノーパンなんです(ぁw
そういえば、えりさんはランジェリー集めが趣味でしたよねw
2007-08-19 Sun 13:35 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
車両型式 WGC34 ボディタイプドア数年式走行距離車検色修復歴 ステーションワゴン5平成12年約42000Kmなしグリーンなし 当社下取ワンオーナー トランスミッションA/T エアコン○ パワーステアリング○ パワーウインドー○ カセットデッキ- CDプレーヤー○ MDプレ …
2007-09-18 Tue 04:29 日産をあげる
| Transparent mind |
-->
