スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混乱9にて
2006-01-15 Sun 17:47
さて、行って来ました混乱9!
メンバーはレベ115↑の人6人でした。
今回は遊び気分で行ったのですが、やっぱりここ楽しいですね♪
それに、6人くらいで行くと、セイラやメトラとはいえ、ジェネ様の殲滅が速い速いww
囲まれても全滅って事はまずありえないので、とても楽しく狩り出来ましたね^^

ちょっちレアも期待してみたり♪
結果は。。。
聞かないで下さい・・・でも言うw(私が出したミスティックのフードのみ!

混乱9で乱獲

一応画像載せときます。

っと、今日は落ちも何もない画像・文章でスイマセン・・・
だってネタがないんだもんww
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おじいちゃん | Transparent mind | 三文の得>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
