-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャレにならん!
2007-08-10 Fri 12:15
また例によって筋肉痛が・・・



もうね、最近はすぐ筋肉痛になるので自分の身体に対して嫌悪を感じます(ぁ
いや、ね。ただ運動不足なんじゃね?とは言わせんよ^^^

ここのとこゴルフばかりやっていたのでマラソンの練習サボっていましたが、先週末に4km程走って来ましたよ。と言うか、あれは走ったと言うより競歩?って言うようなレベルでしたがw
何せ、1km程度走っただけで息上がっちゃってorz
まあ、いつもの事ながら自分の調整法は10月末に向けて7月辺りから週末だけ走り込みを開始して段々と距離を伸ばしていく方法ですが、今年はこのペースだとハーフマラソン走り切れないんじゃないだろうか・・・・;
平日中日辺りにも走る日を入れてペースアップして行きたいと思います。

夏場のこの暑い時期。体力アップと減量にはもってこいの時期ですよ♪ただ、脱水症状には注意しなければいけませんね^^
今年こそは、うちの会社の社長にタイムで勝つ!


追記:
相変わらずテイルズは手に付かない状況です。
楽しいと思える事を教えてください;
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<定期更新 | Transparent mind | ばとん>>
この記事のコメント
TWへの期待を完全になくすと辛くなくなりますよ。

また麻雀でもやりましょうhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-10 Fri 20:14 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
俺は500mで死ぬι(´Д`υ)
2007-08-11 Sat 01:31 | URL | フェイア #-[ 内容変更] | top↑
あたしは50mで・・・イエナニモ・・・
tw来たら遊んでやるぞ!(いる時限定)

麻雀の誘い楽しみにしてますね^^
2007-08-16 Thu 05:16 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>あーて
麻雀やりたいすね~w
UNOもなかなか面白かったので、是非やりましょう♪

>フェアイ
例によってふんどしで走ってるんですか??

>るか
麻雀、また皆でやりたいねv
ってか、やるぞ!
2007-08-19 Sun 13:38 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
