-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期更新
2007-08-19 Sun 12:04
一昨日22時頃にインした時、気になった事があります。


何と、この時間帯でルグランが普通になっていました@@;
と言うか、他鯖でも普通以上がなく、快適になっているサーバーすらありました。
これは流石にマズいんじゃないか?寝九村君・・・
改悪アップデート後、メッセにいた人数も2割から0.5割~1割くらいになってしまいましたしねorz

チョコイベント時、自分がインしている時に見た感じではイベントに参加しているユーザーは沢山いたものの、このイベント終了後にこの有様ではいかにユーザーが今のTWで楽しめる要素が少ないかを示しているような気がします。
自分もまた、今のTWにはあまり魅力を感じない為前ほどプレイしなくなっていますが、まだ寝九村を信じて良い物になることを祈ってます。それに、イベントに参加するユーザーがいるという事は、イベント品を手に入れておいてこの先に使おうと思うユーザーがいるからだと思うし、TWの内容によってはまたユーザーが戻ってくるという可能性を示しているんです。
ゲーム自体は優秀な物だと思っていますし、キャラもユーザー受けするようなキャラが多いだけに余計期待してしまいます。
ユーザーあってのTW。寝九村は今のこの現状を把握し、自分達が思うゲーム性とユーザーが考えているゲーム性を統合して良い物を取り入れて欲しいと思います。このままだと本当にサービス終わってしまうよ><


さて、そんな状況の中。私のリアルはと言うと・・・割と充実しています。
うちの会社、お盆は6連休だったのですが、
初日:休養
2日目:ショートゴルフへ
3日目:ゴルフコースへ
4日目:映画観に&親戚と飲み会
5日目:花火大会・マラソン練習
最終日:お墓参り・次の日出張の為午後は休養

こんな感じでした。
マラソンの練習は増やしていかないといけないのですが、連日の猛暑のせいでやる気が削がれます>< 猛暑なのをチャンスと取れば良いのですが、先日バテバテになった為に何とも。。。ゴルフや花火大会の場所取りの為に日焼けも酷くて、これ以上焼くのも酷な気がしてorz
って。あ、そうか!!夕方やればいいんだ@@;
アホか自分^^;
すでに暑さにやられているザフです(ぁ
別窓 | TW | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<オンラインの現実 | Transparent mind | シャレにならん!>>
この記事のコメント
花火大会って誰と?^^
2007-08-19 Sun 23:10 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
焼きすぎはがんになりまっせw

で誰と花火大会に?ww
2007-08-20 Mon 00:50 | URL | フェイア #-[ 内容変更] | top↑
ザフかあいいよザフ

最近TWいってないからあれだけど、そんなに人いないのか
なら復帰しよっと

花火大会かー、付近の花火大会全部終わったけど彼女できないぞバカ野郎!
2007-08-20 Mon 06:21 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
焼くと真っ赤になって皮がむけるから痛いでっせorz
二年連続で花火大会行ってないぞバカ野郎!

んで、誰と行ったの?w
場所取りの時点で求めてる回答が微妙な予感もしますが・・・w
2007-08-22 Wed 08:38 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
花火大会・・・
花火いいね!花火しようじぇー
冬にっ!!!
2007-08-22 Wed 18:22 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>Arti・フェイア・すいら
そこまで焼けてない^^
会社の総務の人と、その友達二人さv
おぬし達、妙にそこに突っ込んでくるね^^?w

>syutou
行っただけじゃ彼女できんでしょ^^;;
行動に移さないと!
意外と女同士でナンパ待ちって人も見に行ってたりするんですよb

>すいら
4人で朝5時から交代交代で場所取りしてた。
でも、この待ちって言うのは自由座席券持っていて、その自由席スペースの中でも良い場所を取る為に並んだのです。
花火大会でこんなに苦労する事になるとは思わなかったorz

>るか
何で冬やねんww
CAFEオフで花火大会行くのもありよねv
2007-08-29 Wed 08:52 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>意外と女同士でナンパ待ちって人も見に行ってたりするんですよb

ザフ!その見分け方を伝授してくださいませませだ。
ていうか何でザフはそんなことを知って・・・・@@
2007-08-29 Wed 19:13 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
ザフはもてたいお年頃のヲタク
2007-08-30 Thu 22:20 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
>すいら
妙な所に突っ込みを入れちゃいかん!
友達に聞いたんです^^^

>syutou
それ、モロ君じゃん^^;;;
フラフラしてると本命まで逃しちゃうぞ><b
自分のモテたいお年頃である青春時代は当の昔に終わってるorz
2007-09-03 Mon 12:58 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
