-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び近況
2007-09-25 Tue 12:28
例によってインしていません。
このブログ。やっぱりインしてないと書かなくなりがちですね~。


3日前の事ですが、9月22日は朝6:30に家を出て東京ゲームショーに行きました。
3連休のせいか、10:30頃には首都高速が渋滞20キロとか大変な事になっていました。
なので、高速を降りて下道で行ったのですが、20号線から晴海方面に向かって行き、湾岸線で幕張に向かったら結構早かったです。

ゲームショーの展示を見終わり、今回の旅のメインであるカーチェイスと言う名のツーリングが始まりました。
浜松の友人宅目指して3台で競争して行ったのですが、ここで高速を使うと面白くないのでいつも下道&有料バイパスを使用して浜松を目指します。
上記の条件で渋滞や休憩を加味し、大体いつもは幕張から浜松までは8時間から10時間くらいかかります。
でも、今回はちょっとお試しで首都高速を横浜新道手前まで使用したんですが、とっても快適でした♪
こんなに快適な道を今まで知らなかったなんてショック><;
まあ、いいさw

友人と共に色々と寄り道しつつ、浜松に到着したのは朝方の6時。
   ・
   ・
   ・
ん?w
幕張を出たのが、22日午後3時30。 
浜松に着いたのが23日午前6時
すげー。15時間30分もかかってんじゃんww
まあ、何してたかは秘密(ぁ
知らない人の車に向かってガッツポーズして笑われたり、スラローム走行してたら斜線はみ出して追い越し車線の車とぶつかりそうになったり、国道でスリップストリームなんていう効果あったかなかったか分からないような加速で一般道を100キロ走行してみたりと、危険運転ながら楽しい旅が出来ました☆
途中、1号線でどこかのアホが事故起こしたせいで1時間も身動き取れなくて頭にきたとかあったけどね^^;
自分がそうならなくて良かった・・・・w
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そやね~ | Transparent mind | 減量への挑戦>>
この記事のコメント
おっさんwww
頑張って書けよwww
何してたやら・・・・w

免許とってもザフのような運転手にはならないぞ!
2007-09-26 Wed 23:49 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 Sun 19:43 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 20:56 | | #[ 内容変更] | top↑
>ルカ
運転は性格が出るようなので、ルカは・・・・w
自分は時間に余裕を持った運転が出来るようにしないと;

>匿名A
わざわざすみませんね^^;
またお話出来るといいな~☆
長い期間ではなかったけど、気の合う方を見つけられて良かったです^^
では、またいつか!

>匿名B
こちらもわざわざサンキュねv
TW、自分はやる気戻ったらイン増やしたいです><;
2007-10-09 Tue 08:49 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
