-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰してます
2007-12-04 Tue 02:06
こんばんは。
こんな時間であれですけど、ご無沙汰です。

えと、急?でもないか。
今更な感もありますが、本当にTWやめるかもしれません。
別にTWが嫌になったとかではないですが、リアルが忙しい故にイン率が上がらない為です。
それと、少しテイルズから離れてみて感じた事もあります。
まあ、他にも理由はいくつかありますが、それは整理が付いたらここで書く事にしましょうか。

もしTWをやらなくなったとしても、たまにインはするつもりでいます。
思い出深いゲームですし、TW内で知り合った沢山の仲間もいますしね☆


さて、明日も客先での仕事があるのでそろそろ失礼します。
今の仕事が落ち着いたらインしている時もあると思いますので、どうぞ気軽に話し掛けてやってくださいv
久しぶりに皆さんと話もしたいですしね^^
別窓 | TW | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<定期更新 | Transparent mind | そやね~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-08 Sat 15:21 | | #[ 内容変更] | top↑
イソガシソヤネー
2007-12-09 Sun 11:42 | URL | フェ #-[ 内容変更] | top↑
気軽に声をかけようにもメッセ消えてる(ノд`)
2007-12-11 Tue 00:23 | URL | 猫 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、ごぶさたです。

いや、特に書くことは無いような気もするんだけどね==
とりあえずINしたらメールするよろしですよ。

人生について考えると結果は出ないのでグルグル頭の中を回るばかり。
なんだかねぇ・・・よくわかりませんわわたしは。
2007-12-21 Fri 19:10 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰どころか引退した私・・・、ひさしぶりにみんなに会いたいと思ってもインストールすらできませんけど。。。
とりあえず、ざふん、生きててよかったぁぁぁぁw
リアル優先で頑張ってくださいw気が向いたら更新してねw遊びにはくるww
2007-12-23 Sun 21:09 | URL | 由希姫 #-[ 内容変更] | top↑
せっかく復活したのに悲しいこというな・・・
死ねよってピちゃけがいってました
2007-12-26 Wed 21:44 | URL | しゅとうとかいうりーだ #-[ 内容変更] | top↑
返信、長らくの間お待たせしました。。
年の瀬になってしまいましたが、何とか明け前に返信出来る事でお許しください><

>匿名さん
ありがとねv
文章長くなるので、メールの方に返信しておきましたw

>フェ
最近ブログの訪問してないけど、また近いうちに覗きいくよんv
と言うか、フェーはインしてるのか?w

>猫
確かにorz
最近は猫さんインしてますか?
猫さんとバッタリ会える場所と言ったら鎮魂?w

>すいら
すいらん、おひさしゅう!
オフの時に私の車の中に置いていったらしき傘はちゃんと保管してありますよ^^^
人生については、新年会のオフ?で語りましょうかw
ちなみに、インはしていません@@;

>由希姫
おおー!レアな人がww
と言うか、姫いつ引退したんだ@@;
まだ誰も許可してない気がしますが^^??
こちらも何とか元気に過ごせていますv
更新も気が向いたらしますわ(ぁ
と言うか、オフに参加してくださいね^^^

>しゅとうとかいうりーだオーブ
やっほー。久しぶりですねんw
ピにはスマンと言っておいてくださいな。
引退と言うわけではないので^^;
2007-12-30 Sun 14:23 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 Thu 22:35 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 Thu 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 23:38 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-29 Tue 04:29 | | #[ 内容変更] | top↑
お返事遅れました;

>匿名F様
了解しました。
連絡取れるようにメルアドを送っておきますので、確認してくださいなw

>匿名N様
お久しぶり^^
元気にしてますか?
自分は今の所半休止状態なので、あまりあえないかも知れませんが、またインした時に1:1送るようにしますねv

>匿名Tさん
^^;
やっぱり天然なのでしょうか?w
メール送るので、再度登録しなおしてくださいなw
2008-01-29 Tue 23:17 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
