-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期更新
2008-01-31 Thu 13:51
(1ヶ月半に1度の)定期更新ですw
先日インしてみた時に、魅力全開な方とお会い出来まして長々とチャットしていたんですが、そのチャットログをブログ更新ネタに載せようとしたら、「シバき倒すぞ^^^^^」と急にキャラが変わってガクブルだったので、今回はやめましたorz・・・w
とりあえず、お二方から貰ったバトンをやりたいと思いますv


↓以下うそくさバトン

□注意□

このバトンは以下の事を守ってください
・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

□罰ゲーム□
御飯奢って頂きます (デレツン)
写メうp (元廃人様)


・まずはバトンを回す人を5人教えてください!!
・ ヘレナつん
・ ぴ
・ スイラん
・ えrルカ
・ 照れてる人

・貴方の名前は??
ざふ、ざふん、えrs、えr紫・・・
妙な名前は多過ぎて書ききれませんorz

・年はいくつ??
素敵な年齢^^^
よく25前後に見られます☆

・好きなものはなぁに??
食べ物?品物?趣味?
ありすぎて書ききれないが、仕事終わってからの一杯が最近妙にツボw
遠出とゴルフ、マラソン好きv

・恋人はいる??
多分いる(w

・(いる人は)そのひととの出会いは??
突然w
共感出来る事が多かった事と、考え方がほとんど同じな所。
一途そうな所も魅力^^

・好きなタイプは??
ほぼ顔で選んでいたものが、最近は外見普通で性格を重視。
今後は、そろそろ結婚を意識しての付き合いをしたいです。

・嫌いなタイプは??
自己中
思い遣りのない人

・貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:めぞん一刻、CUFFS、I’s、らんま1/2、NANA
ゲーム:ドラクエ3,5,6、タクティクスオウガ、TW、ソロモンの鍵、ギャプラス
映像:プラトーン(古いけど名作ですv)、ゴースト(これも古いけど、初めて泣けた映画)

最近ファイナルファンタジータクティクス始めました♪
学生の頃にタクティクスオウガをやって面白いと思っていたんだけど、FFTの方はなんとなくやってなくて、BOOK OFFにて400円で売られていたのをキッカケに始めてみましたw
やった事ある方、やった事ない方、どちらでも興味ある方は一緒にやりませんか??

・好きな食べ物は??
カレー系
あんかけヤキソバ等

・好きな音楽は??
クラシックとか、吹奏楽やっていたので意外と好きかも。

・回してくれた人はどんな人??
デレツン→自分に正直に生きていそう。
      その名の通り、恋人と二人きりになるとデレデレしていそう^^
元廃人→イメージは物静かな感じ。
      一つの物事に対してとことんまでやっているようなイメージ。
      微妙にツンデレと思っているw

・回してくれた人の心の色は??
デレツン→青(水色)
元廃人→灰

・最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください
・ ヘレナつん→薄ピンク
・ ぴ→ゴールド
・ スイラん→オレンジ色
・ えrルカ→薄紫
・ 照れてる人→黄色

うん、久々のバトンもやってみると結構面倒だね(ぁ
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<こっそり更新 | Transparent mind | ご無沙汰してます>>
この記事のコメント
私のFFTは終わりました。
メモリーカードに余裕があれば、いくつかの難所の前にデータを作っておいた方が良いとですよ。
どうやっても進めなくなって最初からなんてのは嫌ですしね。
あとレベル上げならぬジョブ上げをやってしまうと楽しさ半減なので、ほどほどにw

ちゃんと生きてる上に恋人が出来てるなんて・・・ヨカッタデスネ(棒読み
最後に。オレンジのバトンは受け取った!(ヨクワカランノ
2008-02-01 Fri 07:37 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
バトン回ってたΣ(●'□'●)
やっておきまーす(ノ)ω(ヾ)

最近りるは頑張ってるので、INしたら
りるはの方にも連絡よろしくです!!!!!!1
2008-02-03 Sun 20:38 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
相変わらずアホだなw
ちょぃ遅れたけどいただきましたぁ~♪

名前に『ドM』が抜けてるょ?^^^^^^^
2008-02-17 Sun 19:28 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 22:13 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 22:49 | | #[ 内容変更] | top↑
FFT死亡説・・・OTL
確かに難易度は高いかも。というかあの系統のゲームって基本難易度高いですよねw
あの絵がいいのにな~。。。ちなみに話は難解ですw
ですがそれだけに面白いです。それに私はあの話、結構好きですよw
ゲームが楽しくなるのは二章から!一章は疲れます@w@

>すいらーくん、好(ry
ザフに慰められたーーーOTL OTZ orz
2008-02-19 Tue 09:21 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
・・・w

>すいら
すでにFFTをやらずに、タクティクスオウガをやろうとしている自分がいるw
だって、みんなムズいって言うし、グラフィックや操作性、分かりやすさなんかはタクティクスオウガの方が良いんだもん><
すいらーくん、好青年なんだからキッカケさえあればすぐ恋人出来るよきっと^^

>にょーん
すいません、インしてませんorz・・・w
りるはに1:1飛ばして拒否られるのが怖くって><(ぁw

>ルカ
もはやMは卒業だ!

>匿名Eさん
わざわざありがとうございます。
それについてはメールに詳細を書き込んでおきましたので、内容を確認してみて下さいなw
でも、あまり無理しないで下さいね><

>すいら2
スイラー君、やはり同類かね?w
何かうちらって似てるとこあるよね?ww
2008-02-27 Wed 13:22 | URL | アホザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
