-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっそり更新
2008-03-10 Mon 12:32
こっそり更新しちゃうぞ!


ご無沙汰してます、ザフです。
最近は陽気が暖かくなってきているので、気分がウキウキしてきました(ぁ

春になったらゴルフを再開するぞ!
マラソン大会に向けて走り込みを開始するぞ!
そしてそして、今年は更に水泳を取り入れちゃうぞ!

と、こんな意気込みでいます。
あ、ちなみに自分は住んでいる所の環境も影響して、「11月半ば~3月=冬」「4月~6月上旬=春」くらいのつもりでいるので、3月の陽気が暖かくても春とは認めないんですよ^^

リアルの方ですが、今年は年初から社員旅行の実行委員や組合の執行委員、議長等色々と役員を任されてしまったので今年一杯は所々で忙しそうです。
それに、最近は自分についてそろそろ主任職か?と言うような噂も上がってきています。
まあ、役職についてはまだ自信がありませんので、自分にそう言う話が来ても断るつもりでいますけどねw
仕事に対して自信が持てるようになったら引き受けたいと思います。
あ、なぜこんな話をしているかって?
実はですね・・・
また以前のようにTWを始めようか迷っているんですよ。
たまにインした時、温かい声を掛けてくれる方々がいたりして正直心が揺れます。
でも、時間がある時、もしくは時間を作ってまでやっていたTWをまた本格的に始めてしまうと、ハマリ性な自分はきっとのめり込んでしまう。。そういうのが怖くて、そんな自分を分かっているからこそ、インするのを制御しようとする自分がいたりもする。
リアルがそう言う様な状況にある中で、現在はリアル優先でやっているものが、またTWにのめり込んでしまうと・・・・・って考えると??

うーん、自分もまだまだですね~;
以前、やりたい時にやれば良いって結構色々な人に言われたんだけどなぁ。
ま、もう少し考えますわ。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<5月16日金曜日晴れ | Transparent mind | 定期更新>>
この記事のコメント
復帰を生暖かい眼で見守っておりますぞ
2008-03-10 Mon 23:15 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
こっそり拝見しちゃうぞ!
2008-03-23 Sun 19:44 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
復帰するのん?(^ν^
2008-03-26 Wed 15:24 | URL | フェイあ #-[ 内容変更] | top↑
俺は復帰した
お前も復帰しろ
2008-03-29 Sat 05:07 | URL | しゅとー #-[ 内容変更] | top↑
ルカも復帰したぁいvv
でもまだ出来なぃなぁ~(>ε<)
2008-04-17 Thu 09:10 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
