-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月16日金曜日晴れ
2008-05-16 Fri 12:35
ご無沙汰!
3月下旬に一度風邪を引きまして10日位で治ったんですが、前に宣言していた水泳をやってしばらくしたらまた風邪をぶり返した模様で、もう3週間近く風邪が治りません。。。
何と言う性質の悪い風邪・・何と言う悪質な・・・
あー。悪質にしてるのは自分のせいかもねw

今年に入ってから学生以来のアパート暮らしを始め、自由気ままでもないですが実家暮らしから生活環境がガラっと変わりました。
生活用品やアパート契約・引越しの為に50万位が口座から消えています。
今月もまた、車検や税金等で20万が消える模様。
ここ最近では、さすがに消費がちょいと痛いかなって感じています。
後、ネット環境が今のアパートにはありませんので、当分の間はテイルズチャットにインする事は出来ないと思われます。寝カフェや会社の休憩時間にインする事は可能ですが、寝カフェも当時ほど行かないし、会社の休憩時間もそれ程長くはないですしね。
そう言う訳なので、貸し出している装備品は当面の間使用して頂いて構いません。また必要になったらここに書くかメール送りますので、その時は宜しくお願いします。
あ、売るのだけは勘弁ね^^w
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<先生あのね | Transparent mind | こっそり更新>>
この記事のコメント
|・ω・`) いろいろ大変だろうけど、頑張ってね!
|・ω・`) そのうち復帰できるといいね!
|ミサッ
2008-05-16 Fri 18:17 | URL | 猫 #-[ 内容変更] | top↑
帰ったら手洗いうがいしないとだめよ
2008-05-17 Sat 02:22 | URL | ふぇ #-[ 内容変更] | top↑
体調管理は万全に。
一人暮らしの時に病気になると、精神的にも辛いと聞き及んでいます。

皆、お早い復帰を待っていますよ。


と、偶には真面目な事を言ってみる。
2008-05-18 Sun 03:00 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>猫
猫さん、諸事情で仕事の方も大変だったと思いますが、その後は何事もありませんか?
インする機会がほぼ皆無な為に、クラブ員の様子が分からなくて。。
またお互いイン出来たらお話しましょう!

>ふぇ
ふぇーはお肌と頭皮のケアしないとだめよ^^

>ツンデレ様
デレツン先生、お元気そうで何より!
最近はクラブ員の様子いかがです?
ちなみに、イン予定は未だに未定です><

風邪は4週間目にしてようやく改善しました。
一体何だったんだ、この風邪は・・・こんな長いの初めてですわorz

2008-05-23 Fri 13:08 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
