-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おじいちゃん
2006-01-16 Mon 18:27
はいw
相方様がそう呼んでいるので、自分もそう呼ばせていただきます。

↓これがそのおじいちゃんです。

アリスさんと猫葉1

猫葉大老=おじいちゃん
前回同様、今回もまた踏ん反り返っていますね(-”-;)

今日は、姫が“素敵テチ様”と呼んでいるその方に誘われ、(いや、本当に素敵な方です^^)おじいちゃんを討伐に行って来ました。
前回はいつ頃だったでしょうか。。
100レベル位の時に瞬殺されたので、今回はどうなるかと思ったのですが・・・
(100レベだと多分7月頃ですね。)

わおわお!避ける避ける♪
これは楽勝と言わんばかりにおじいちゃんの攻撃を避けますね~w
そりゃ、前よりも全然レベル上がってますからね^^
強くなったな~ザフ;;

前回とは逆に、おじいちゃんに悲鳴上げさせてきました☆

アリスさんと猫葉2

ふふふ!参ったかw
で、これです↓

猫葉経験値

@@
公平うま~w

またイジメに行こうと思った瞬間でした。
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きたよっ♪ | Transparent mind | 混乱9にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
