スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生あのね
2008-06-20 Fri 12:20
3月から足が痛いの><

左膝がおかしいです。
今年の2月後半辺りかな~。今まで関節の痛みというのは度々あったので、今回もしばらく放っておけば治ると思って放置していたんですが、4月になっても痛みが引かないわけですよ。
こりゃおかしい!と言う訳で、4月半ばに外科に行ってきました。
レントゲン撮影を行い、診断の結果は・・・・・・「骨には全く異常なし!むしろ綺麗な骨ですね~♪」と褒められました。
やったよママン!医者の先生に褒められちゃったよvvv
って、アホかいwホントに痛いんだよ、膝がよww
「まあ、炎症でしょう」と言う事で痛み止めの注射を打ってもらったんですが、先生は「ちょっとだけ痛いよ♪」とか言って針刺してきたんですが、これがいてーんだわww
「いてーwちぬーwアホかいwww」って叫んでたら、「じゃ、ちね^^」って言われました。ヤブ医者め^^^^^
「1週間後に再診に来てね☆」って言われましたが、その後その医院でざふーの姿を見た者はいなかった。あんなとこ二度と行かんわ^^^ 貰った消炎剤もちっとも効かないしね^^


まあ、なんだかんだで元気にやってますわw
早く運動したいけど、なかなか思うようにいかないです。
でも、普通に歩いたりちょっと走っても全然大丈夫なんですよ。でも、4ヶ月近くも痛みが引かないなんて・・・・何ででしょ??
今年はマラソン大会大丈夫かな~;
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年開始! | Transparent mind | 5月16日金曜日晴れ>>
この記事のコメント
酒が足りないのだよ、酒が
2008-06-20 Fri 23:24 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
↑上に同じく
酒が足りないと思う^^
2008-06-21 Sat 09:31 | URL | フェ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
60ヒザ
ってやつじゃないか?

微妙なバランスで成り立ってる体に関して、
私ら素人はわからんですからねぇ。

お大事に。
我慢して走った結果走れなくなったなんてリアルみたいな展開はいらんとですよ。
2008-06-26 Thu 21:19 | URL | すいら #-[ 内容変更] | top↑
>大尉・フェ
酒が足らんか。そうだな。そうかもしれない。。。
と言う訳で、お酒が美味しいとこ連れて行ってくださいw

>すいら
その展開は想像したくないです;;
自分でも色々調べてみましたが、リウマチと似た症状ではあるけどちょっと違うし、レントゲンでは全然異常ないらしいし。
しつこい炎症ってことでいいのかな??
まあ、ヒアルロンサンとコラーゲンが炎症には良いと言う事なので、最近はサプリで補給しています。
その後、それの効き目があってか?膝の痛みがかなり和らぎました!
2008-07-11 Fri 12:01 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ルカもお酒美味しいとこ行くぅ!!
連れてって~vv
2008-07-29 Tue 00:55 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
