スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたよっ♪
2006-01-18 Wed 12:59
はい、とうとう来ましたね、新Ver!
でも、恒例のメンテ延長で大半の方が18日はイン出来なかったとか^^;
これが無料化されてる現在はまだ良いものの、過去に有料期間でメンテ延長されていた時には、何度寝九村に金額請求したいと思った事か・・・w
ま、自分は昨日は帰宅したのがPM11:40頃でしたので、影響は全くなかったんですけどね^^v
っと、そんな時間まで何をしてたんだって言う突っ込みは無しにして下さい☆
野暮な事は聞いちゃいけませんw
うーん・・・ゲーム内で聞いてくれたら、気分によっては答えたげますw

それはいいとして。。。

新しい街とかチャプターにも興味はありますけど、とりあえずクラブエンブレム変えたいですね~^^
自分的には蝶々とか綺麗でよさげな気がします♪

エンブレム

後は、チャプターで不具合とかなければ良いな~なんて思ってますよ。
新装備も気になるし、今回のアップは話題盛り沢山ですね^^/
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旗取り | Transparent mind | おじいちゃん>>
この記事のコメント
せっかく早く帰ってきたのに

またメンテしてるの!!

私の残業代を返せーー!!


で、昨晩は何してたの?
2006-01-19 Thu 18:28 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
さすがに新しい要素取り入れると、問題が発生しますよね~。
といっても、仕事で言うバグがこう何度も発生すると、相手会社から信用なくすと言いますが、寝九村はまさにその代表的なものですよね。
たまには、ちゃんと仕事して欲しいものですね!

っと、何をしていたかはまだ気分が向かないので却下しますww
2006-01-20 Fri 12:25 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
