-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旗取り
2006-01-20 Fri 17:06
今日は時間があったので、普段頻繁にやらない旗取りをしてきました。
110以下限定っていう部屋があったので、作った方に聞いてテチで参加♪
と、部屋を作った方が青年の主張にて「旗取り募集」と叫んだ所、大勢来ましたね~~!
何十人という人数が集まったので楽しかったです^^

旗取り

やっぱりレベル近い人同士でやると、普段PKとかやらない人でもとても楽しめるシステムでいいと思うな☆
(これによってPKに目覚める人とかいそうw
クラブ内でも旗取り専用チームみたいなものを作ってやると面白そうだね^^v
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カシムシ | Transparent mind | きたよっ♪>>
この記事のコメント
何この人数!

これだけ大人数だと楽しそうね
2006-01-21 Sat 23:51 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
