スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カシムシ
2006-01-21 Sat 20:05
今日はちょっと不思議な生物を発見しましたw
新しい町が実装されて間もないので、奥に踏み込む度にワクワクしますね^^
これと出会ったのも、そう言った未知の世界に踏み込んだから出会えたのでしょう。

後で聞いたのですが、相方様が風邪の為にインしていなかったので、自分はとりあえず新しいVerがアップされた日に新しい町に行きました。
で、今日。
その町に一緒に行こうと言う事になり、二つ橋からカーディフに向かう途中、これと遭遇しました。

カシムシ1

@@
カシムシ??
名前も変だし、動きも怪しいww これは無視でしょう(マテ
と言ってる先から、相方様が先制攻撃^^;
画像を見れば分かるように、遭遇した途端に魔杖を振り被ってますw
さすが!
殺る気満々ですww
前々から分かってはいましたが、そのチャレンジ精神と恐れを知らぬ度胸には感服します☆

しかし、これが剣道の試合だったなら、たちまち警告を貰っている所ですよ(マテ

途中、偶然通り掛かった某有名クラブの親切なテチさんが、ず~~っと補助&回復だけをしてくれたので、とても助かりました^^

カシムシ2

ついでに心も温まりましたよ♪親切なテチさん、ありがとですm(_ _)m

数分後にモンスター殲滅。
んで、これです。

カシムシ3

うまうま~w
あんまし強くないのに、おじいちゃん並にうまい♪
また遭遇したいですね☆

ちなみに、カシムシがどうしても気になったので調べてみました。
カシムシと言うのは、アフガニスタンで言う“干しぶどう”の事らしいです。
なぜ寝九村がそういうMOBにしたのか、、MOBを干しぶどうの意味で使ったのかは分かりませんが、いずれにせよ、自分にとってあれはどう見ても巨大マリモにしか見えません。(w
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<落ち着く場所 | Transparent mind | 旗取り>>
この記事のコメント
まりも??

どう見てもサボt

寝九村とともにザフちゃんのセンスにも乾杯♪
2006-01-24 Tue 12:09 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、分かってはいるんですよ^^;
でもね、そこでサボテンって答えたら面白くないでしょ?
で、挙句の果てに導き出した答えがマリモ☆
しかも、巨大ってつけとけばごまかせるかな~と思ったんですww
でも、さすがレヴィちゃん!
突っ込まないといられませんでしたか^^;
2006-01-25 Wed 08:51 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
ええ、その通り
突っ込まずにはいられませんでした

私ってば道端にバナナの皮が落ちていたら
全力でそこに突っ込む人ですから♪


すっ転んだ挙句たらいが落ちてくるところまでお約束
2006-01-25 Wed 23:17 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
