スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち着く場所
2006-01-22 Sun 09:09
皆さんもありますよね?落ち着く場所^^
リアルでもゲーム内でも、自分にとって落ち着く場所ってあると思うんです。
何て言うか、そういう場所選ぶ時って雰囲気とか音楽とか、自分の性格が出ますよね。
自分は、どちらかと言うとナルビクみたいな賑やかい場所よりも、↓の画像のような静かな場所が好きですね~^^♪

ライ.エウ・エル

この時に、他に2人程ご招待しましたが、ノリについてきてくれてサンキュ^^v

後は音楽がキレイな場所ですかね。
でも、最近はゼルナ様の所が好きかな~♪(ヲイ!ダッタラソンナガゾウノセルナ

↓はリアルで夏に行った「新潟県 市振海岸」にて、夕暮れの写真です。
市振海岸

これもまた、自分にとっては落ち着く場所でありますね^^
こういう所では、決まって何か叫びたい・・・

・・・・・・・
レアよ出ろ~~~~~~~~~!!

はい、バカですね。
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謎箱 | Transparent mind | カシムシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
