スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎箱
2006-01-24 Tue 17:41
昨日の事なんですが、以前デンジャラス森にて入手した謎の箱9個を取っておいたので、今日は相方様と箱を開ける事に。

クノが出る事を期待しつつ、9個一気に開けましたね~。

「箱からアイテムが出ました」
「箱からアイテムが出ました」
「箱からアイテムが出ました」
     ・
     ・
     ・

ハイハイ!!
どうせ、またレッドハーブばっかりなんだろうな~とか思っていたのですが、アイテム欄が何かでどんどん埋まっていきます。
あれ?違うゴミが沢山出てるんかな~??と思いつつ、スクロールバーを上の方に持っていった所・・・

50000SEED
リーフバンド×2
学士帽×2
焼き栗帽子×2
クローバー冠
マナの結晶
シャルン仮面

(@O@)
うわ、何か高級品出たよ!
しかも、ハズレと言うハズレがないし!!何これwww
しかもしかも、なぜか9個しか開けてないはずの箱から、品物が10個ある!!

wwwwwwwww
初めて寝九村マジックに感謝した日でした^^v


と、翌日。
先生にその事をお聞きした所、23日は何かシステムにバグがあったらしく、翌日にはバグが修正されたらしいと教えられました。
つまり、23日に箱を開けた方は勝ち組になるわけですね☆
vvvv 

ま、今までの寝九村の対応見てたら、このくらいの恩恵は受けてもいいでしょw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チャット | Transparent mind | 落ち着く場所>>
この記事のコメント
新キャラでテチをやり直ししてるので、焼き栗帽子ください(ぁ
新キャラ名はxマリアxで戦闘とは違うIDですので、メッセ一覧には載りませんのでww
2006-01-26 Thu 07:20 | URL | 戦闘@じな@xマリアx #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
なんかよこせ(オイ!)
2006-01-26 Thu 08:42 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
>戦ちゃ
1:1飛ばしてこんと、帽子やらんw

>レヴィちゃ
ふふっ♪
いつも弄られている私を見て、神様がプレゼントをくれたのです☆
神はいる!!
2006-01-27 Fri 08:44 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
