-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャット
2006-01-25 Wed 09:10
何だろう・・・
「文字だけでは気持ちは伝わらないはずなのに、痛いほど相手が分かるのは気のせいかしら?」
↓のフラッシュ内で書かれている詩ですが、今日のチャットはまさにそんな感じでしたね。

http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.swf

やっぱりいいわ、これ♪
心が病んでる時にクリックすると、気持ちが楽になる感がありますね^^

今日だけ、“ありがとうflash”ではなく、“ありがたいflash”になりましたw

☆おまけ☆
チャットの最後の方で言ったバカな会話。

アフォな会話

あああ!ザフのキャラがぁ~;;
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マラソン大会に向けて inスポーツジム | Transparent mind | 謎箱>>
この記事のコメント
ザフちゃんのキャラはそんなものだからいいとして

2回も投稿するなんて相当好きなのねぇ
2006-01-27 Fri 12:07 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
そこは突っ込まないで下さい^^;

即消し即消しww
2006-01-29 Sun 02:47 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
