スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マラソン大会に向けて inスポーツジム
2006-01-26 Thu 15:51
自分、一昨年の9月からスポーツジムに通ってます。
(太ってる訳じゃないよ^^;
あるキッカケあって、仲良しの先輩と一緒に通い始めましたw
水曜日か木曜日どちらかはジムで、土曜日はエアロビクス行くようにしてるんですが、仕事の関係や、足が肉離れ起こしてるお陰で、この数ヶ月は月に4回行けば良い方になってます。。。
月謝が7000円もするので、1回1000円と考えると損しまくりですよ奥さん;;
今月なんか、まだ2回とか ∑(@@
・・・・・会員やめて回数券にしよかな。。

今年は頑張って通うぞ~!!(コトシハカヨ∑

で、そのキッカケと言うのが、19歳の時から始めたマラソン大会です。
毎年、友達3~4人で参加している地元主催のハーフマラソンなんですが、年々タイムは縮まっているものの、1時間50分がどうしても切れずに悩んでいましたね~。
(一般参加では、2時間切れば良い方です。
そこで思い付いたのが、大会に向けて普段の走り込み+ジムでの筋力アップです。

思惑は成功し、これは1時間30分代いけそう!って思っていた矢先・・・
大会前に、会社のソフトボール大会で“肉離れ”を起こしてしまい、あえなく出場断念(T0T)

これでは何の為にトレーニングしたか分からん!!
腹立たしいので、当日は友達を冷やかす為に現地に出向きました。
友人のスタートを見送り、会場内をフラフラしていると、、、

真鍋

!!!!!
ついつい撮影してしまいましたが、これは超有名芸能人の“真〇か〇り”ではありませんか!
野次馬とか取り巻きが全然おらず、普通に歩いていたので気が付かない人が多かったと思いますが、紛れもなく“真〇か〇り”ですよ!!
そういえば、何か参加応募用紙に来るような事が書いてあったと思いましたが、取り巻きが全然いないので見逃す所だった。。
ああ~。サイン貰っとけば良かった;;
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタ | Transparent mind | チャット>>
この記事のコメント
眞鍋さん…
ブログの女王ですからね、ブログに乗ってくるわけですねw(マテ
所で、眞鍋さんのココログ見るけど、面白いよねw
2006-01-28 Sat 11:02 | URL | カイ #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
っと、見た事ないっす^^;
今度URL教えてねん♪

テレビとかで見たら、身長とか体格大きそうに見えたけど、実際見たら身長も低かったし体格も小柄な感じしましたね!
2006-01-29 Sun 02:51 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
