スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ
2006-01-28 Sat 23:40
前々から分かってはいましたが、ネタになる人っていますよねw
今日はその、あるクラメンに密着してみました。

クラメン4人で紅林狩りをしていた時の事、ついに呼称の通りになる日が来ました!
その呼称とは「焼き鴨」
クラメンに弄られて、DOPでイグニッションかけるとか紅龍やるとか言われていたにも関らず、いまだ現実になっていませんでしたが、ついに来ました!
猫太Jrの爆弾食らってこれです。

焼き鴨

うーん。おいしそ~♪(オイ
しかし、突如に焼かれた事に反応するあなたも素敵です^^
呼称とか、実は自分で意識してたんですね^^;
言ってくれればすぐにやってあげたのに(ぁ

で、別の日に、今度は黄泉路に狩りに行く前の事。
先に龍泉郷で待っててと言い残し、用を足した後でWPへ飛んだ所・・・

隊長顔舐め?www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)プッw
久々にウケたwwwww
何この人とか思ったものwww
ごちそうさまでした♪♪

しかし、何が悲しくて犬に顔を舐めてもらわにゃならんのだ^^;;
でも、面白かったから許す♪♪

と、とぼけてる場合じゃないっすよ!w
隊長、あなたですよあなた!!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<思った事 | Transparent mind | マラソン大会に向けて inスポーツジム>>
この記事のコメント
凄いわね!

ここに来てだっくちゃん覚醒?

その方向性は皆で伸ばしていきましょう
2006-01-29 Sun 07:36 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
覚醒と言うか、すでに目覚めていたっぽい^^;
長所?はどんどん伸ばしてあげまそ~w
2006-01-31 Tue 10:44 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
