-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思った事
2006-01-30 Mon 11:10
今日は、インしてから狩り狩り狩り!
途中、クラブチャットを楽しみつつ狩り狩り狩り!!
仕事が早めに終わったので、こういう日は(気分にもよるけど)狩りしたくなります。(TW依存症とか言うなw
お陰様で、今日はサブを含めて350kくらい経験値稼げましたよw
(少ないとか言うなYOw 社会人にしてみれば多い方だと思うし^^;

しかし、soloで狩るのは全然良いのですけど、最近全くレアが出ません・・・
(24以下の武器はまあまあ。35以上の武器がホトンド出ないような;;
周りが言うように、単に運が悪いだけとは思えませんね。
同じ事を言う方も結構いるので、やっぱりレア率を極端に落としてるとしか言いようがない。
課金時代のように、ポンポン落ちてこなくなったんですから間違いなく低下はしてますね。
どこまで寝九村は姑息なんだろう・・・
レアが落ちてくるのを楽しみに狩りしてる人もいると言うのに、これじゃあね;;
そんなにプレイヤーにRMを使わせたいのか、寝九村!
こんな事なら、よっぽど課金してた方が良かったですよ^^;
TW離れが深刻にならない事を祈りますね。


と、最後に相方様と撮ったSSを1枚。

ツーショット2

うーん、不気味w
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<運良し? | Transparent mind | ネタ>>
この記事のコメント
そうかな?
課金時代にだってぽんぽんは落ちてこなかったような気が・・・
その分水晶のレア率はすごく感じて
中華に横されるのがわかっていても通ったものです

まあ、マキシだと絶対数を狩れないから
その分レア数も少なかったのかもしれないです

多分、レアが出ないのは日頃の行いがわr・・・

課金に戻すのは私も大賛成!!
月額1000円でも課金して欲しい
そうすればBOTみたいな変なの激減するはずだからね
2006-01-31 Tue 12:44 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
ああ、それは言えてる。
自分も課金にしてもらって、レア率戻してもらえるんであればそちらの方がいいです¥
BOT、見てると腹立たしいですからね!
2006-02-01 Wed 10:20 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
