-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運良し?
2006-01-31 Tue 12:03
今日は雨・・・
この時期、内陸部では珍しい雨がザーザー降ってます。

昨日、自分の車がですね、集中的に狙われたと思うくらい鳥の糞が付いていたので、ちょっとムッときちゃったw
だってさ、会社の駐車場には周りにも沢山車が止まってるんですよ?
なのに、なぜに自分の車にだけ鳥の糞がイパーイ付いているんですかね^^;
夜なので当然洗車する気にもならず、仕方がないので今日はそのままの状態で出勤してます。
でも、今日の雨には感謝感謝♪
会社終わる頃にはきっと洗い流されているはず^^v
自分にとっては恵みの雨と言っても良いかもしれません^w^
これで会社が終わって、新たに鳥の糞が付いていたらキレるんですけどね(-"-;)

・・・・・ウソウソ♪
多分、
おいっ!!(♯ソプラノ音でw 裏声とも言うかなw お察し下さい☆
とか、一言発声して終わると予想しますw

あ、写真撮るの忘れちゃった。。。
あの悲惨な状態を見て欲しかった(;_;)
ま、また近いうちにやられると思うので、その時はアップしますよ(内心もうヤメテw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寝九村マジック | Transparent mind | 思った事>>
この記事のコメント
集中攻撃されるのは日頃のおk・・・

でも、これで
ウンが良くなってレアが出るようになるかもよ?
2006-02-01 Wed 12:08 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
レヴィに同じく。(笑
日ごろの行い。。。

でも、ウンがいっぱいあったからあのときの大量のバグレアがあったのかもしれませんね。
私にはうらやましい限りです(微笑

私の車もきっと今頃洗い流されていてくれるでしょうか・・・(笑
大量にくっついた糞・・・(洗えよっ
ハィ、めんどくさがりな人がここにも一人いますのです。。。(逃
2006-02-01 Wed 14:29 | URL | 由希姫 #-[ 内容変更] | top↑
>レヴィ
おかしいな。
日頃の行いならば、こんな事になるはずは・・・
しかし、なぜウンだけカタカナなのか気になるとこですね~w

>由希姫
こっちもカタカナでウンかよ^^;
共謀!?w

後、由希姫自体がバグ(ゲホゲホ
・・・うわなにするやめれ(汗) って、ナイフを投げるな!こわ~ww

それから、たまには洗車くらいしようよ^^;;
ちなみに、自分はそこまでめんどくさがりではないっすよ^^v
2006-02-02 Thu 15:22 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
