-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝九村マジック
2006-02-01 Wed 15:11
昨日は、例によって↓の寝九村マジックにはまってしまい、TWはあまりやってません。

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=3204

どうやら、23時30分辺りからキャラチェンジした方、リログした方は接続障害になったっぽいですね~。
なので、その前にインしていて、続けてプレイしていた方は影響がなかったのではないかと思います。

しかし、イベント実装と言ったようなアップ後は、毎回のようにバグがありますね~!
ちゃんと仕事してください、寝九村さん!!
普通、会社で商品を出荷する前と言うのは、必ず検査を行ってから出荷すると思うのですが、寝九村の場合検査を通さないで出荷しているような感じなので、こう言った不具合が毎回のように起こるんですよw
真相は分かりませんが、バグは出来るだけ少なくして欲しいですね。

ま、今日は普通にプレイ出来る事を切に願います・・・


はい、愚痴ヤメ~~~ww

================キリトリ================

と、お陰様でTWのネタがありません^^;

うーん、何かあるかな・・・
あ、そうそう。
昨日のブログに書きましたが、鳥の糞については綺麗に洗い流されてましたよ^^
雨に感謝しなくちゃね♪
でも、その雨のお陰で今日は夜のうちから冷え込み、道路がカチンコチンに;;
お陰で、朝から会社までの道が大渋滞!
うちの会社はタイムカード制なのですが、着いたのは時間キチキチのピッタシで、なんとか時間内って事でタイムカードを押せました~vv・・・・フゥーーー。。
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神MOB | Transparent mind | 運良し?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
