スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神MOB
2006-02-02 Thu 16:20
昨日は、ボナシヤ様にチョコを貢ぐ為に混乱8に1時間半くらい篭ってました。
何でボナシヤはそんなにチョコが必要なのか分かりませんが、レアアイテムをランダムでくれるらしいので、ここはやっぱり貢がないわけにはいきませんよねw
(そんなレアアイテムをあげるくらいなら、チョコ買った方が安いんじゃないの?とかって事は聞かないようにしときます☆
それに、日本人はレアという言葉にとても弱いので、寝九村の陰謀だ~!とは分かっていても、ついつい買ってしまうんですよね~~、箱ww(国士無双、九蓮宝燈等
分かってはいるんですよ、分かっては^^;;
いい物が出る確率は相当低いと分かっていても、、、ねぇ~、あなたヾ(^0^;

ま、それはいいとして・・・

深夜、1:30分頃だったかな~。
ちょっとだけ水晶3で狩りしようと思い、水晶2への入り口へ向かった所・・・

BOT退治1

あ、ニナィさんが何かやってる☆
話し掛けたら、水晶でも猛威を振るうBOTを退治する為の神MOBを作っている最中だそうでw

面白そうなので、しばらくここに居座っていたら、こんな時間にも関わらず人が集まる集まる@@
しかも、来る方は皆ルグでは有名な方ばかりで^^;

で、神サイモンも完成し、食らえとばかりにBOTにぶつけてました。と言うか、BOTの方から斬りかかってました^^;
当然死にますよね^^v
が!
ここで終わらせない辺り、さすが有名クラブ様方ですw

BOT退治2

リザレクショ~~ン♪♪
これでもかってくらい、生き返らせては死に、生き返らせては(ry
ま、あれでは装備している武器防具はボロボロでしょうねww
何せ、「モナ血が削れた~~!」とか叫んでる人がいた位ですからね^^;

そんな中、見物していた方も何度か死にましたよ。
何せ、ピコクリ並みのダメ貰うんですから;;

そして、、、
気にはなっていたんですよ。
自分、他の人よりちょっとだけ多くタゲられたりダメ貰ってる気がしたのですが、気のせいじゃありませんでした。

ザフ狙われ過ぎ

くはっww
やっぱそうなのね^^;

これはやっぱり日頃の行いが??・・・w
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<混乱10 | Transparent mind | 寝九村マジック>>
この記事のコメント
そう、日頃の行いね


・・・ところで、なぜそんなところにサイモンが?
2006-02-03 Fri 19:41 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
どうやったかは分からないんですけど、ニナィさんが召喚?したような感じでしたね~。。
2006-02-05 Sun 20:11 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
