スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混乱10
2006-02-03 Fri 03:16
今日はね、深夜と言うか朝方までクラメンと狩りしていたのがとっても楽しかった♪
舞台は混乱9(またか!)・・・っとは言わせないよw
舞台変わって、今日は混乱10!!@@
白テチさんがいたので、まあ死ぬ事はないだろと思っていましたが、甘かった・・・
スペクター痛いよスペクター;;
全滅しかけたけど、クラメンのアイドルであるエウちゃんがいてくれたお陰で助かっちゃった^^v

原因はいくつかありますが、レベル足りてないのが一番いけなかったんですけどねw
背伸びのし過ぎも注意しないと(-_-)
でも、楽しかったから良しとしようw

特に何かあったわけではないので以上(マテ
だって楽しかったんだからいいじゃない☆

ま、何か画像載せますか。
少しは華やかにしとかないとね^^

↓は龍泉郷WPで撮ったものですが、これってどうなんだろう。

IA

確かに綺麗に並べたIAではありますけど、場所的に出入りがとても激しい所だし、WPの上に置かれても・・・・・って感じがしましたね。
楽しみ方は人それぞれですけど、もうちょっと色々考えてやって欲しいですねw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出@バトン1 | Transparent mind | 神MOB>>
この記事のコメント
では、お約束

またか!!

楽しければ全滅もまたよしですよね

IAについては
ロースペックの人のことも考えましょう


私?私のはまだまだハイエンドですので
引退セールがあってもぜんぜん平気です

だってネカフェに行っても私のパソコンよりスペック低くて
その時初めて処理落ちを経験したくらいですもの
2006-02-06 Mon 12:41 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
