-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出@バトン1
2006-02-04 Sat 09:40
自分、ドライブの他に、暖かい季節は原付でツーリングするのが好きなのですが、(原付かよ∑ )逆に寒い季節になると県外は殆ど出なくなりますし、以前は頻繁に行っていたスキーはやらなくなってしまったので、家にいる時間が増えましたね。
(ちなみに、原付の行動範囲は半径100km以内ねw
冬場の休日には、夕方以降は色々用事があって出掛けてしまいますが、16時頃までは余程の用事がない限り家にいたりします。
ま、足が治ったら13時からあるエアロビクスに行くんですけどねw
しっかし、原付楽しいよ原付 (><b
皆さんもいかが?(ぇ

ああ、そうそう。
原付で走行した最大距離は、愛知県蒲郡市から滋賀県甲西町まで行った片道200km?が最高ですね~w
片道8時間もかかったよ><(無謀。今考えるとbk?w
その時は友達4人で行ったんですが、疲れたけど楽しかったよ^^
学生時代の良い思い出です♪

以下、バトン1。

ひのっちゃんからバトン貰いました。
ありがと~♪
でも、遅くなってすまそ><

★眼鏡バトン★



●脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

意味がわからないですが・・・・
10%?ってことにしとく(マテ

勝手に意味変えちゃうか(オイ
眼鏡の似合う人は好きです(*^^*)当然でしょw


●眼鏡をかけてほしい人物(キャラクターでも実在の人物でも可)

ボリ子つけて欲しいよ♪
サングラスセット揃えるかw

後は~~、、、
アスラン?w
キキも萌えww

●眼鏡で萌えるシチュエーション・仕草

両手で眼鏡の左右テンプル丁番付近を摘み、ちょっと手前に外している仕草!!
これは譲れませんw

●思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)

・桂奈(リアルで6年前に好きだった子。色んな意味で、あの頃はホントに辛かったんよ

・ヨッシー(リア友。眼鏡似合わんから外してww

・吉澤(リア友。君はホントに眼鏡が似合うよね♪

・淀川長治(印象強いです。なぜかは教えないw

・自分ww(サングラス掛けた自分が何ともww


以上です^^;


●このバトンを回す5人

・kaiさん
・戦ちゃん
・大尉
・姫
・Artiちゃん


ネタに不足している方が多いようなので、ネタにどぞvv

しかし、なぜに眼鏡バトンなんでしょうね^^;
ハッ!世間は萌えを求めているのか・・・w
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<また寝九村マジック@バトン2 | Transparent mind | 混乱10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
最近メガドルと呼ばれる物が居るそうです。こんにちは(’’別に目が飛び出るの略ではありません。ということで、今日はバトンに答えてみようと思います(’’遅くなってごめ …
2006-02-20 Mon 00:04 虹色のハーモニー
| Transparent mind |
-->
