スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また寝九村マジック@バトン2
2006-02-05 Sun 23:55
またやってくれましたね、NEXONさん。
一番イイ時間帯にイン出来ないってどー言う事!?
ま、寝九村なんてそんなものか・・・と愚痴ってみる。

自分は22時頃にインしようとしたんですが、その前からすでにイン出来なかったらしいですね~。
と言っても、終わった事はしょうがない。
次回に生かしてもらえればそれでいいのです。(寝九村は生かしてない気がするのは気のせいか?

ま、時間があるので2人から回ってきたバトンに答えておきますかねw


以下、バトン2

ラブワゴンならぬ、ラブバトン来たよw
3人分答えなきゃならんので、ちょっと丁寧に書いてみよかな^^

■【loveバトン】
Q1.理想の恋人像は?

気を遣わない人w
毎回毎回気を遣ってたら疲れちゃうしね^^
後は、どんな人に対しても相手の事を想いやれる人。

Q2.恋人選びで見た目と性格、重視する割合は?

見た目と言うか、自分がイイって思った人。
話してみるといいな~と思う事もあるしねv
なので、5:5、、かな~
見た目も良くて性格もいいに越した事ないんですけどね(死

Q3.今日は一日好きな人と一緒にデートすることに。貴女が考えるデートプランは?

プランはないですね。
お互いが行きたいと思った所に行くvv

でも、昔は行き当たりばったりなんて事もしばしば・・・
そのせいで何もしなかったって事があるので、行きたい場所の確認位はしておいた方がいいねw

Q4.好きな人と、初めて2人でカラオケに行く事になりました。

歌うの大好き(*^^*)
行ったら交互交互に歌う感じで、間を作りたくないですね^^v
でも、最近の曲はレパートリーが少なく(ry
最近のではなく、一昔前の曲ならww

Q5.夜の遊園地。初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス、貴女なら手を繋ぐ?繋がない?

普通のカップルなら、観覧車乗る前から繋いでるんじゃ^^;
ま、言うなら観覧車の中で手を繋ぐよりは寄り添っていたいですね~☆
なので、繋がないになるのかな?

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました!そんな時、貴女ならどうする?そして、相手に何て言う?

お互いの意見を確認する。
どうしても帰る手段がないなら泊まる?って聞く。

(電車より車がいいな~・・・なんちてw

Q7.相手をかなり気に入った貴女。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

昔は待つ方でしたね~。
去るものは追わずと言う感じだった。
幸せは自分から掴み取る物だ!と思うようになってからは自分から言うようにしてますw
相手の気持ちばかり考えてちゃ、告白なんて出来ないっすよw

Q8.ズバリ、今好きな人、気になる人はいますか?

好きな人と言うか、気になる人はいますね^^
好きでいてくれる人がいるけど、自分に気になる人がいる以上、妥協はしないです。
断っておきますが、その人にはそう伝えましたよ。

Q9.その人はmixi内に生息していますか?

最近良く耳にするMIXI。
実はよく分かっていません^^;

Q10.loveバトンを回す5人の人達は?

うーん、結構回ってそうだな~・・
ダブったらごめん><

・戦ちゃん
・大尉
・姫
・ひのさん
・夜蝶ちゃん

相方様、これでいいかな?
丁寧に書いたつもりですよ^^;

後は、これ見てネタに困っている方どうぞw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<想い | Transparent mind | 思い出@バトン1>>
この記事のコメント
このバトンは会社で書くのは無理なので

お持ち帰りして自分のブログで答えますね
2006-02-06 Mon 12:43 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
確認取られるとは思っていませんでしたよw
ビックリ^^;
2006-02-07 Tue 02:44 | URL | カイ #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
まぁ見事に回したら、先に回っていたとw
書く前に回しといてよかった~
2006-02-07 Tue 18:35 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>レヴィレヴィ
お持ち帰りするのは良いのですが、アレばかり持ち帰らないようにね(ぇ
ほか弁は全然オッケイです(何

>カイさん
自分も、今回それについて返信されるとは思っていませんでした^^;
あ、でも、確認も兼ねて良い機会だったのでトラックバックもやってみたかったから♪

>Artiちゃん
バトンって、ネタ不足の時にとっても使えますよね~。
ね?ね??特に、どこかの誰か様ww
自分は、なるべくバトンやった時でも何か書くように心掛けます^^
2006-02-08 Wed 09:02 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
