スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想い
2006-02-06 Mon 00:00
今日は、今年一番の大雪になりましたね~。
夕方5時付近は何ともなかったのですが、そこから日付が変わる位までに積もるに積もって15cm位になってました@@
(そこでマージャンを連想した方は病院をお奨めしますw
自分の家は、ちょっとした見晴らしの良い丘の上に建っているのですが、普段は良くても、いざそうなると登るに登れないような場所になってしまいます。自分の車はね^^;(スカイラインR32 タイプE FR・・・)
で、仕事が終わってそのような状況だと家まで辿り着けないので(哀れ;;)、友達に電話して1泊させてもらう事に。

うん、ホントありがとうm(_ _)m

改めて、色々な人に助けてもらいながら生きてる自分を認識しました。
これからも宜しく☆
ちゃんとお礼するからねvv

でも、これ見てなきゃしないから(オイ


はい、ここからTW。

そんなこんなで、TWにインしたのは23時30分頃でした。
もちろん、その友達の家からね♪
リアルもそうだけど、こちらの世界の友達も大事にしたい、、、
そんな想いから、いくら夜遅くてもインしちゃうんですよね~。
何だか不思議な感覚・・・

今日、おかしな事書いてるかな?
ま、気にしないでおこう^w^

時間が時間なので、相方様と監獄へ出発w
今日は、なぜか最初からKIAIが違ったんすよ!
最初からレア出しまくるぞ!とKIAI入れて臨んだ所。。。
パートナー含めて、レアが落ちる落ちる♪♪(数的には負けたけどw
いいペースで出てるな~と思いましたが、結果的に1時間半やって2人で2m位稼ぎましたね♪
うれしすうれしす^^vv

っと、ここでも不思議な感覚が・・・・・
ま、それについては機会あったらこのブログにでも書こっかな^^w
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鎮魂の塔 | Transparent mind | また寝九村マジック@バトン2>>
この記事のコメント
由紀?(お約束です 突っつかないように)

やはり場所によって気候は変わるもので・・・

いい車に乗っていますねぇ
でも雪道にFRはね

監獄,そんなにいいものなのですか
今度誰かと行って見ようっと
Crscendoの方達とのフリン行きも近いですしね
2006-02-08 Wed 12:17 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
そうです。
由希が降って来たんですよ(ヤバ
レヴィ様、一緒に覚悟を決めましょう^^;
2006-02-09 Thu 09:09 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
