-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎮魂の塔
2006-02-07 Tue 22:06
今日は鎮魂の塔へ遊びに。
で、いつものようにこの方と行って来ましたよ^^
最近、相方様と狩りするのが楽しいので、インしてる時は一緒に狩りする事が多いかもしれませんね☆
(同じような気持ちでいてくれてるといいけどw

と、6階に到着。
うーん、、、ソロス突撃はいつ以来だろう・・・
あの頃は瞬殺されたような気がするけど、今回はもう楽勝でしたね♪

ソロスと激闘

いよいよ、TWの中では勝てない敵が減って来ましたね~。
勝てないのは、DOPでのPVPですかね(マテ

ま、これからもまったりやって行きますよw
マイペースマイペース^^v


で、↓は、今日から自分のペットになったペンペンちゃんです♪

ドッペルペンペン

これがまた、暴れて言う事聞かないんですわ^^;
今後どうやって躾をしようか考え中(カッテニイッテロ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ルーンの子供たち1 冬の剣』 | Transparent mind | 想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
