-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ルーンの子供たち1 冬の剣』
2006-02-08 Wed 23:10
今日は、↓で紹介されていた小説を買いに行きました。

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3182

この間の休日、書店を回って探しても見つからず、平安堂という書店の店員さんにお聞きし、取り寄せて貰える様にお願いしてきました。
「後日、連絡差し上げるので取りに来て下さい。」と言われて今日です。
ついに来たよ!
これからしばらくは、小説と睨めっこの時間が増えそうですね~w

いや~、小説まで買ったりして・・・・・
TWにドップリ浸かり、今月で早1年が経とうとしてます。
まさか、こんなに長くやる事になるとは思っていなかったな~~。。。
最初の頃はsolo狩りが多かったですけど、別に面白くないなんて事はなく、むしろ会社休んでまでやってた日もあったりしましたけどね^^;;
とは言っても、会社なんてそんなに頻繁には休めないので、月に1回休めば多い方ですけどね ><b
ま、たまにはいいでしょw

これから先、どのようになるかは分かりませんが、仲良くしてくれる皆さんと一緒にゲームを楽しめれば良いなと思ってます^^
宜しくねっ♪
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢ワールド | Transparent mind | 鎮魂の塔>>
この記事のコメント
さすがに店売りはしてませんね,この小説

私も無駄に一年以上の経歴がついちゃいました

ソロメインからチームメインに転向しようとしているところです

マキシテチを使えればどちらにも対応できるはず
なので,お誘いお待ちしてますよ

ピン?それはザフいじり専用に・・・
2006-02-13 Mon 12:37 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
レヴィアはアイギスの楯でしょw
ホントは守護してもらわなければいかんのに^^;
いじり専用にせんでいいw
その思念を絶て(楯)!と言っておきますw
2006-02-13 Mon 13:37 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
