スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢ワールド
2006-02-09 Thu 11:59
会社で仲のいい先輩と山形に行った時の事です。
昔は、デパートのちょっとしたスペースにあるゲームセンターとかよく行ったものですが、最近は全然行ってなかったので、入った時に何か異空間みたいな感じがしました。
って、やっぱり子連れ夫婦とか多い!
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、そんなのはあまり気にしないw
自分、カップルとか多いレストランでも普通に一人で食事する人ですからね☆

食べたいと思った時に一人で入って食べて何が悪い!(w

で、そこでこんなの見つけました。

タコの八っつあん

ワニワニパニックとかもぐら叩きゲームは良く見るけど、タコ叩きってww
でも、これ面白すぎ♪
見た目通り、内容も面白いものでしたよ^^
たまにはこういうのもアリですねv
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何となく^^ | Transparent mind | 『ルーンの子供たち1 冬の剣』>>
この記事のコメント
確かにたこ叩きは見たことないです

それはそうと
わたしのワニワニパニックスコア98を
敗れる猛者を募集中です!
2006-02-15 Wed 12:18 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
98って凄いですね!
レヴィア氏が激しく叩いてる姿って想像出来ないんすけど^^;
個人的には、パンチングマシーンが得意(何
2006-02-16 Thu 10:41 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
