スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2005-12-16 Fri 15:05
勤務時間中だけど、そんなの気にしないww
毎週の事ながら、金曜の午後なんてあんまりやる気ないもの♪
(って、よく毎回のようにこうやってサボってるのに上司に見つからないな^^; もしかして、信用&信頼されてる!?w

という事で、知り合いのブログ見てたらバトン渡されている事に気がついた^^; ゲーム内で教えてよ!気が付かなかったらどうすんだ。。w

ま、とりあえず答えてみますね☆


*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
・ボリス
・ルグラン
・うーん、、ゲーセンであるゲームの画面に出てた名前を見て、ちょいと変えてみました。何かカッコよくないすか?自分ではかなり気に入ってます♪

*2*TWをはじめたきっかけは?
・リア友に奨められて。でも、リア友はほぼ引退してますけど^^;;

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
・ルグラン命
・ボリス

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
・半々ですね。暇な時や欲しい物がある時、seedなくなってきたらsoloだし、誘われたり誰かいる時は誘ってPT組んでやった方が楽しいし^^ どちらも好きですねw

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
・好きなモンスターは、ゼリッピ(普通に可愛いw リアルペットに欲しい♪
・嫌いなモンスターは、シクル系(欲しいレアをちっとも落とさない(w

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
・お気に ゼルナ神殿、クラド宿2階
・狩場 混乱5.6、竹薮

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
・ネタ装備、あまり持ってないんですよね。
テチで言えば、エンジェルリングに天使耳、ホワイトウイング(SorL)、セイラ天使なんて可愛らしいと思いますけどw

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
・永住派。ある一定の人とじっくり付き合いたい方かな^^

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
・平和だwこれからも仲良くしてちょ♪

*10*ドッペル森のPKについて一言。
・仕様だから別にいいと思うけど、明らかにレベル高い人が弱いものイジメみたいに粘着でやってるのはちょっと・・・それから、暴言はやめて欲しいですね。

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
・良プレイヤーの方はどなたでも目標です☆

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
・出会えて良かった^^ 自分の前に現れてくれてありがとう(何

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
・多いのはティチ
・少ないのはルシ・ナヤ・ピン。

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。
・さらっとしてる(サバサバとも言うかな
・一般的な良識をわきまえてそう
・嫌味がない(好印象
・夜遊びが好きそう(コラ
・テチマニア(ぇ

・先生、これからも色々お世話になりそうですw

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間にバトンパスー☆
・kaiさん
・戦ちゃん
・大尉
・やちょちゃん
・ひのちゃん
・コラちゃん
・エウちゃん
・ライちゃん
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<クラブ員+@ inフリンの夢 | Transparent mind | 最近の流行語>>
この記事のコメント
今流行って居るんですかね、このバトン。
至る所で見かけます(’’

っと、バトン受け取りました!
そのうち回答すると思いますw

これ、Formatか何かあるのかなぁ?
2005-12-17 Sat 02:56 | URL | カイ #-[ 内容変更] | top↑
Σ
渡された!?w
ゲーム内で言ってよ;;
2005-12-18 Sun 06:37 | URL | 戦闘@じな #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
バトンはblogを見てから書けばいいのです。

といってみるww

Blogに書いときますー
2005-12-21 Wed 14:22 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
私はここに書かせていただきますね

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
・マキシミン
・ルグラン
・かの有名な赤い彗星ことシャア・アズナブルのZ時代の変名クワトロ・バジーナから取ったはず・・でしたが・・・まあ・・・

飽きっぽい性格なのでシベリン、イスピンも比較的よく使います


*2*TWをはじめたきっかけは?
・パソコンを買ったときに、何かオンラインゲームでも、と
 3D酔いするので、2Dのゲームを探して見つけました

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
・ルグラン命
・マキシミン

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
・断然好きなのはPTですが、時間の関係でソロがメインです

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
・好きなモンスターは、クリスタルゴーレム 虐殺数なら間違いなく最多
・嫌いなモンスターは、バクマンジュウ エフェクトがうるさい

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
・お気に ナルビクWPと銀行の間の堤防 ここにいたらほぼ放置
・狩場 ペナ森6.竹薮

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
・ネタ装備 マキシにうずまき帽子 この組み合わせではないでしょうか
 最近眼帯を入手したので海賊帽子が欲しいところ

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
・とあるクラブのマスターやってます
 どちらかというとクローズが好きなので、いいクラブを見つければ永住します

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
・マスターとして
 不甲斐ないマスターですが、これからも各人のペースでやりましょ
・メンバーとして(ピンの)
 いろいろいじるのは信頼しているからです(どうでもよければもう抜けてますよね)
 これからもよろしくです


*10*ドッペル森のPKについて一言。
・肯定派です。やられると頭にくるから行きませんけど。
PKを生業としているような根暗なやつのことは私には理解できません。

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
・ザフ氏も目標の一人です
マキシならば、呼称「カナンの王子」様
目標というと当人はむずがゆがるので「戦友」とか「同士」と呼んでますけど

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
・いました、が何ヶ月も音信不通です
リアルで無事でいてくれればいいのですが

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
・多いのはシベかな?
・少ないのは ピンですね

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。
・器の大きい人ですね
・オトナ、です
・まとめ役、ですね
・よくいじられてます
・エr

これからもお世話になります

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間にバトンパスー☆
 一番パスしたい人は休止中です
2005-12-24 Sat 00:19 | URL | 大尉 #Dm59G.Gc[ 内容変更] | top↑
>>カイさん

確かに他のブロガーのとこでもかなり見掛けますね~。
これって、誰かが興味本意で質問を作成して知り合いに回してるんだろうな~と予測w
今度自分も作ってみよかな♪

>>戦ちゃん

ふふふw 先生も言ったようにブログを見た時に答えてくれればよいのです☆
って、誰にも見られなかったら・・・・・

>>Artiちゃん

なかなか興味深いブログ見れて良かった^^v
って、たまには更新してくれよ~~^^;;;

>>大尉

大尉、、、私宛のバトンの内容見てPCの前で一人笑ってしまいましたよ^^;;
色々な意味で大尉と出会えて良かったです^^v
今後とも色々お世話になると思いますが、どうぞ宜しくです。
って、相方さんとはあの○○さんですね!大尉も隅に置けないな~~・・・w
2005-12-24 Sat 07:35 | URL | ざふ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ほろ酔い気分です。こんばんは(’’今日は仲良しで忘年会を決行!流れで二次会まで行き、そこでカクテルを飲みました。二杯飲んだのですが、一杯目は甘めのショートカクテル。 …
2005-12-30 Fri 01:58 虹色のハーモニー
| Transparent mind |
-->
