スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何となく^^
2006-02-11 Sat 13:01
今日は晴れていて気分が良いので、ソファーでマッタリしてたら部屋の写真撮りたくなりましたw
で、ついでなので載せちゃいます♪

まずはこれから。

部屋レビュー1

うん。これがいつもPCやってる環境になりますね。
手前のソファーに毛布があるけど突っ込まないように^w^
ストーブ点けてても、足元は寒いんです^^;
前は机の上でやっていたんですが、こちらの方がPCやっていて楽なので今はこうなってます。

で、その上。

部屋レビュー2

ロフトベットって、部屋のスペースが有効に使えていいですよ~♪
あ、このベットは以前頻繁にやっていたネットオークションで落札しましたw
普通のロフトベットより高さがあるので、その下にPC置けるんです☆(150cm)

それから、昔中学生だった頃に趣味だった物がこれです。

部屋レビュー3

これ、今も当時のままの状態ですね~。
何て言うか、捨てられないっすよ、やっぱw
当時流行っていたって言うのもありますが、これにはお金掛けましたよ、ホント!
で、皆で山の中に入ってサバイバルゲームとかやったんだけど、楽しかったな~~^^♪
あ、でも、今も当時のメンバー全員集めてやっても楽しそうな感じするけどねw

今日の午前中は、こう言った昔話をしながら飲み語りするのも楽しいかもなんて思った日でした^^v
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<合同イベント inフリン | Transparent mind | 夢ワールド>>
この記事のコメント
もうベッドいらないって感じの部屋ですよね。。。(笑)
でもロフトベッドはうらやましーっ、私の家普通のベッドだから、部屋が狭くて><;;;

それと、中学生の趣味が・・・・・・・・・ってやばいのでは。。。;;
とうか。。。ザフさんはやはりそっちの人・・・;;;
あきゃー><こわぁぁぁぃぃ!!!(逃)
2006-02-11 Sat 13:13 | URL | 由希姫 #-[ 内容変更] | top↑
どうも~♪さっそくお邪魔しちゃいましたっw
ばっちりリンク繋ぎましたので、ご確認くださーぃっ(*'v`*)

ロフトベットぃぃですょねぇw
うちの部屋にもロフトあるのですょぉww
そして銃っ!!いっぱぃですねぇっ♪
結構銃とか好きだったりします(*´ω`)
でも持ってるのはおもちゃの銃だったり(ノ∀`)

これからちょくちょくお邪魔しちゃいますねぇw 弄りにw(ぁ
ではでは~♪
2006-02-11 Sat 19:28 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
ガンですか

そう言うものが捨てられない気持ちはよーくわかります

こんな言葉があります

大人の男と少年を分けるのは、遊ぶ玩具の金額の違いだけである

by 探偵ファイル 山木氏

・・・全くその通りで・・・


私の部屋も漫画が増殖して地震の度に
崩落が起こるのです
でも・・・捨てることが出来ない・・・

漫画で圧死する前に何とかすればいいや(ホントに死ぬぞ?)
2006-02-11 Sat 20:15 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>由希姫
ロフトベット、いいでしょ^^v
部屋のスペースを有効に使いたくて,前のベット捨ててまで購入したんだからね☆

後ー、、中学生趣味なのは姫の方では・・・
って、ちがーーう!!
意味の捉え方がちゃうでしょヾ(^0^;;
その前に、ちゃんと文章読んでww

>ヘレナつん
ヘレナつんまで弄くりにくるんか^^;
もうね、弄られ過ぎで毎晩毎晩泣き明かすので、替えの枕が足りんのですよ(マテ
ここに来る時は、やさし~く扱ってやって下さいw
中の人はとても喜びます(ぇ
(でも、ホントは弄り殺した方がそれ以上に喜ぶのは内緒w

残っている銃は今でも使える物だけです。
さすがにちょっと壊れた物は捨てたかな~。
ま、思い出を形にして取ってあると言う所っす^^

リンクの件はオッケーですよん♪
今後も宜しくね^^v

あ、そうそう!
実は、本当の趣味は枕を干す事なんです(オイ ∑@@

>大尉
いや~、毎回思うんですが、大尉の知識の広さには感服しますよ・・・
自分も精進しないといけませんね^^;
(週末だけでもクロスワードやるか??となると、毎日新聞を取らないといけないw

大尉の部屋の写真も見てみたいです♪(勿論現状のままでw
漫画捨てるのは自分も少し躊躇いがありますね。
でも、集めている時はいいんですけど、部屋の掃除とかしてて邪魔になってくると、「ああ、邪魔!捨てようか。」なんて思ったりしますw
でも、本当に地震対策は何とかしないといかんね。。
死んだら元も子もないですしね^^;



2006-02-13 Mon 14:11 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
部屋の写真や肖像など
個人的なことは極力秘密!
なぜなら

その方が格好いいから!!
2006-02-14 Tue 19:49 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
