スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合同イベント inフリン
2006-02-12 Sun 12:20
昨日の事ですが、クラブ“Crescendo”さんと合同イベントでフリンの夢へ行きました。
チーム戦でレア出しの案もありましたが、今回は初めてと言う事なので、親睦を深めるという意味も兼ねて普通にフリンへ。
自分的にはチャットメインのつもりでいましたしねw

最初は、参加者がチーム編成限度の15人だった為、1チームに全員納まっていたのですが、自分のクラブの途中参加者が徐々に増えて、急遽2チームに編成しなおして再度行く事に。
この辺で、自分のマスターとしての力量不足を実感してしまいましたね;;
きちんと参加人数を把握、且つちゃんとした計画を立てていれば、こう言った事も起こらなかったのにね。。
ま、これは次回への反省点にするとしようw
皆さん、ごめんさい><

で、In Dream。
何か、沢山撮ったはずのSSがPCの中に保存されておらず、ネタ写真が少なくてとても残念ですが、主な所のSSは保存されていたので、それ中心に載せときます。

2チームにして最初の難関がこれw

合同イベ1

ま、これはお約束ですね^^;
私のチームの方に入ってしまった時点で運の尽きですよ皆様w
と、思っていたら・・・・・
すんなりお店に到着@@(なぜかSSないw
店が目的だった方、おめでとうです^^/
グラム様に遭遇したお陰で、今日だけは私の悪い運は使い切ったようです、、今日はね!

と、その後はクノとか木等何も出ず、特に刺激がないままマッタリと夢紀行してましたね。
途中、リアル都合等で落ちた方々、お疲れ様でした^^
24時を一応の制限にしてあり、とりあえず残った方でニモイ前で記念撮影しました^^♪

合同イベ2

エモのタイミングが何度やっても合わず・・・w
ま、楽しければオッケイですよvv

後~~。
これもSS残ってなかったので載せれませんが、この方がそれっぽい事を書いてあるので省略ww
後の内容は想像にお任せします^^
ネタはドラクエですかねw
とにかく面白かったので、続編を予定(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<チャプター10 | Transparent mind | 何となく^^>>
この記事のコメント
楽しかったです
またやりましょう

2チームの件ですが、私ははじめからそうなると思ってました
それぞれのクラマスがチームリーダー務めて
2チームに、ってね
戦力を均等に出来ればその方が楽しいと思いますよ

クラチャもチムチャもやらなくてはならなくて忙しいけれど
2006-02-14 Tue 12:22 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
ですね~。
今回、自分は色々な所で気を回しすぎてチムチャ等のログが流れてしまい、対応出来ないような事もありましたね。
正直な所、フリンで敵を倒しているよりも、立ち止まってチャットしている時間の方が長かったような感もあったりなかったり・・・
その辺り、もうちょっとうまく出来ないかな~なんて思いましたね。
次回のイベントでは、レヴィア氏とも事前に相談して事がうまく運ぶようにしようと思っています。フルーレ幹部としてね☆
2006-02-15 Wed 08:53 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
そうだったんだ!!
序列が二桁なのに
幹部だったんだ、私!!

ならば幹部の権限を濫用して
あんな事やこんな事をザフ氏に要求しよう

まずは・・・
なにかください(オイ)
2006-02-15 Wed 12:17 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
序列については、私はあまり気にしてないんですけどね^^;
と言うか、なぜか勝手に序列が変わってる事があり、毎回毎回整理するのも面倒なので
そのままにしてあるだけですねw
なので、幹部は幹部☆
初期の方のメンバーは皆幹部なのです(ぇ
2006-02-16 Thu 10:38 | URL | エル #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
そうなんだ、わたし、初期メンバーだったんだ!!

定期メンテナンス後は必ず入れ変わっている気がします

クラブ倉庫の点からも、定期的に管理して欲しいかも

なにより、引退者や大変態ろ○より序列が低いとちょと凹むかも
2006-02-16 Thu 12:17 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
初期と言うか、最初の方だったって事です。
序列って気にする人、やっぱりいるんですね~@@
あれ、整理するのにいちいち1個ずつ上げていかないといけないので面倒なんですよね。
それが、メンテの度に変わっちゃうので、まあいいかってなふうになるんですよ。。
2006-02-17 Fri 12:55 | URL | エル #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
確かに序列の上げ下げは面倒ではあります

しかしそれも増す他の職務だと思い
面倒でも管理しています

(零細クラブだから管理簡単だけど)
2006-02-21 Tue 00:18 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
