スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャプター10
2006-02-15 Wed 23:48
さてさて、この2日間は訳あって更新出来ませんでした。
ん?バレンタイン?
ええ、いくつか貰いましたよ☆
嬉しいですね^^ 私は幸せ者です;;
でも、先日書いたバトンで、気になる方からは貰ってませんけどね。。


で、TW。
相方様もインしておらず、何だかボリをやる気にならなかったので、テチのチャプターを進めました。
今、テチのチャプターは10の最初の方ですが、この方との約束で下水道は一緒にやる事になっているので、とりあえず下水道まで進める事に。
しかし、チャプター10は色々と面倒ですよね~。
同じ所に何度も行かされたり・・・・・
途中何度も、「まとめて言えよ!」とか思ったりして、突っ込み所満載ですね^^;
っとにもう、何て要領の悪い(ブツブツ
このチャプターは、まさに寝九村そのものだと思いましたね(マテ
マキシミンが怒るのも無理はないかな~なんて思ったりしましたw


結局、そこまで進めるのに時間がかかり過ぎてしまい、下水道より先は明日にでも進める事に。
早くテシス欲しいです☆
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1周年 | Transparent mind | 合同イベント inフリン>>
この記事のコメント
まとめて言えよ!(怒)

今日は残業しないで帰らなければなりませんね

午後から持病の仮病の発作を出さなくては
2006-02-16 Thu 12:09 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
