-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1周年
2006-02-16 Thu 23:15
今日でTWを始めて1周年を迎えました!
おめでと~自分\^0^/(めでたいのかw

思えば、始めた当初は何も分からなくて、1歩1歩が感動でしたね^^
で、またこのflashの出番となるわけです♪

http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.swf

オンラインはTWが初めてだった訳ですが、これほど面白いものがあるのかってくらい、時間を忘れてやっていたような気がします^^;(今もじゃん!とか言う突っ込みは無しの方向でw

この先どこまでTWが出来るか分かりませんが、皆と楽しく遊べたらと思っていますよ^^v
後は、クレーム処理等、寝九村の対応に期待するばかりですかねw(㍉


と、意味はないけど懐かしのSS載せときますv

蝶の木

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | Transparent mind | チャプター10>>
この記事のコメント
おぉっw
1周年ぉめでとうございます~♪ヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆
これからもょろしくですっw
楽しみましょうねぇ(*'v`*)
2006-02-19 Sun 01:58 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
さ~んくす^^
これからも皆で楽しめるTWライフを送りたいねv
でも、その為にはヘレナつんが魔法師の石をプレゼントしてくれる必要がある(ぇ
じゃ、待ってるから(ヲイ
2006-02-20 Mon 19:23 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントのお返事遅れましたっヾ(;´▽`A``ァセァセ
うちもそろそろ1周年ぽぃので(覚えてない(ノ∀`)、
ザフさんに魔法師1つプレゼントしますから、うちには魔法師2つで~(*'v`*)
待ってますっ♪(ぇw
2006-02-22 Wed 09:55 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
おお@@
ヘレちゃも1周年かぁ~♪
しかし、同じくらいなのになぜレベルに差が・・・
ヘレナつん、廃(ぁw

てか、それじゃ意味ナッシングww
自分、プレゼントする意味がないから∑
2006-02-22 Wed 10:28 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
