-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-02-19 Sun 11:30
いけないいけない!
こんなに間を空けちゃ日記とは言わないですね・・・
でも、プライベートでの都合って言う事にしておいてくださいなv
(と言う割には、TWのイン率が良さげなのは内緒w

あー、でも少し前に家庭内でちょっと問題があって、母と喧嘩しちゃいました。
でも、それは母が自分を一人の大人として見た立場での意見の食い違いなので、深刻なものではないです。
それでも、一言言っておきたいのは、○○○○○○(怒)ですかね。・・・w

自分はどちらかと言うと平和主義なので、ちょっと火種が出ると1歩引く感じなのですが、言う時は言いますよ。
いい歳ですからね(ぁ

別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<半額 | Transparent mind | 1周年>>
この記事のコメント
いい歳ってどんな歳?

それは平和主義とも言うけれど
「譲歩屋」
という言葉を使うのはどうでしょう?
2006-02-21 Tue 18:24 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
それ、いい!
本当に譲歩してる感じする^^
でも、いつも損な役回りになる感じが否めないのはなぜなのでしょう;;
2006-02-22 Wed 10:06 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
損な役回りが多いのはやはり日頃のおkないががが
2006-02-22 Wed 12:14 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
