スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半額
2006-02-20 Mon 23:41
今年は、この時期としては例年にないくらい積雪が少なく、私としてはとても助かっていますが、今日は今年に入って初めてと言っても良いくらい雪が振りましたね~。
会社から携帯で撮ったものなので、写真ではわかりずらいかもしれませんが、降り始めて1時間くらい経っただけでこの振りようです。

会社より

当然、この後も降り続けて帰る頃には10~15cm位になっていました。
で、前にも書きましたが、こうなると家に辿り着く事が困難になるので、例によって友人宅へ泊めてもらう事になりました。
残業終了後、24時間やっているデパートへ行き、半額と言う値札のついたお刺身やお弁当等を3人分くらい買い込み、その足で友人宅へ。

この半額商品、短大へ通っていた時は非常にお世話になりましたね~^^
何と言うか、当時を思い出す感じでしたよ☆
でも、ほんと安いんですよね、これw
ま、安いと言っても作った方が更に安上がりなんですけど^^;
自分でご飯だけは炊いて、おかずは御惣菜とかというパターンが多かったです。

って、何だかおかしな日記?になってしまった気がしますが、まあ見逃してやってください(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<鎮魂の塔or霧島 | Transparent mind | >>
この記事のコメント
短大?ふーん…

学生時代を思い出す食べ物ってありますよね

わたしの場合はミニストップのソフトクリーム

なぜ思い出すかは秘密!なぜなら、その方がk(以下略)
2006-02-23 Thu 12:15 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
