スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎮魂の塔or霧島
2006-02-21 Tue 23:50
最近、毎日のように行っている鎮魂の塔と霧島。
狙うはもちろんインクリスクロールです。(と、血ドルw
だってレア出ないんだもの・・・お金ないよ、お金;;

そう言う訳で、目をつけたのが最近また値上がりしてきているインクリ
今は1.2m?と言うなかなか良い値段で取引されているので、これは取りに行くしかないでしょう!

・鎮魂の塔
実は、18時頃から21時前まではとっても空いている時間帯で、かなりの確率でMOBが繰り返し沸き放置されています♪
早く家に帰れてイン出来た日は、ほぼ通っているので間違いないですよ^^v

空いている理由として考えられるのは、夕飯・テレビ・放置(マテ
多分、夕飯食べながら、たけしのTVタックルなり生き物地球紀行なりを観ているのでしょうw
あ、コナン君も忘れちゃいけませんね(マテ
後、ドラえもんもね(モウエエワ!

・・・・・・でも、最近は日頃の行いが悪い為か、(ぇ?)肝心のインクリ出ません(TT)

・霧島
ここは意外と人来ないような気がしますが、案外通っている方もいるようで、ゼリーキングやチカブムに遭遇する事って非常に稀です。
同様に、クノーヘンはいる事があっても、血ドル付いているものって少ないんですよね^^;
でも、この日はちょっと違いました!

霧島チカブム

あ、でも、遭遇はしたけど何も出なかったよっと。。。泣ける(T0T)
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジ!混乱10 | Transparent mind | 半額>>
この記事のコメント
デザインが変わったわね

そんなにレア、出ないかな?
一時間で3つくらい出る事もあるんだけどな

やっぱり日頃の行いか
取り憑かれているかですね

その時間帯に空いていることでTWプレーヤーの
大体の年齢層がわかったりわからなかったり

わたしは最近怪物の木と戯れている事が多いです
土日の早朝、七時台に…

今日は早く帰れるといいな
2006-02-23 Thu 12:11 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
またデザイン変えちゃいましたw
やっぱりこう言ったテンプレートが個人的には好きっぽいです。
(写真は必ず左側ね♪
しばらくはこれかな(すぐ変わるかも^^;
2006-02-24 Fri 11:29 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
